06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

脳みそくすぐっちゃうよ 

どうも 昨日のアレの答えです。



正解は夢のクレヨン王国のシルバー王女(12)でした。

1997年というと 今から12年前…。

私が10歳の時ですね。

うーん 記憶がない。

ともあれ 可愛い歌ですよね。

思いだした方は あの頃にトリップして聞いてみてください。

んで 今日の面接ですが なんか色々拍子抜けする感じでした。

まずソファーに腰掛けてるからしゃんと出来ないし 質問も全然応えやすいというか 超日常の会話というか。

社長と話してきた こんな感じです(´・ω・`*)

どうなんでしょう 結構和気藹々と話したから 平気でしょうか。

6月中には決めたいなぁ。
mabinogi_2009_05_26_003.jpg

さて 今日も日課の生贄トレーニング。

高級までなら結構簡単にクリアできました。

さあ それじゃハードだとKIAIを入れて行くと

mabinogi_2009_05_26_004.jpg

読み込み遅くて 動いたら死んでる体たらくorz

あんまり混雑してない時間帯しか出来ないクエっぽいです。

とりあえず 白5つくらい使って なんとかクリア。

内2,3はゴーレム使用中に 無理してチャットに参加しようとして不注意でぶっ壊した分です。

なんでだろう こう大事な場面でとっても面白い話をされちゃうっていう。

とりあえず クリアまではこぎ着けました。

後は いかに時間と無駄を無くすか 頑張ろう シャイニー出るまで。

mabinogi_2009_05_26_006.jpg

mabinogi_2009_05_26_007.jpg

ニャオ~ン。

これするのに ニャオ~ンと打ち込んで 5分くらい発言するの待ったよ。

ニャーンとか ニャンしか言わないの。

私の心を読んだな DEBの癖に。

何だかんだで ダンカンはファンシーなものが好きなのかもしれない 猫といい外の鳥といい。

mabinogi_2009_05_26_009.jpg

んで ルンダ下ハード行ってきました。

なんだかんだで下のハードは始めてだったかも。

四葉さんが私をさしおいて勝手に実体化してた。

早く鈍器も実体化させたいものです 今16。

mabinogi_2009_05_26_011.jpg

タカイタカーイ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 青春気温上昇中  |  Okey-dokey »

この記事に対するコメント

どうやら葵さんとは同い年のようですね.
こちら1987年生まれです.

宝石をもりもり食べ野菜で,いつのまにか実体化(21)になっていました.

「飛んでる」っていってたのはこのことだったのですねw

四葉 #9L.cY0cg | URL
2009/05/27 01:16 * 編集 *

私も87年ですねー。

でもたぶん 話は合わないと思います。同年代よりあと3,4年上の人と釣り合うと思うので。

何せ 好みが年齢より上行ってますから(´・ω・`*)

銀さん辺りで普通に話せるレベルじゃないかしら…。

七夕葵 #- | URL
2009/05/27 02:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/663-f1acb3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

