06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Okey-dokey 

えー どうも 明日面接の葵です。

二次面接なんて始めてだから ビビルワァ。

何話していいか…いや 何聞かれるか ですよね。

むー 難しい。

ギルメン募集ん時は 面接「官」してるわけですけど なかなかその大変さも分かるので。

まあ ゲームとじゃ全く都合違いますよね 分かります。

とりあえず 一通り準備して 早めに寝よう。

姫

久々に絵をうpしてみました。

描いてる事には 前回のから4,5枚は描いてるのですが いちいちスキャナで読み込むのがめんd

まああと大きな理由は 描いてる最中は熱中しててすごいんですが 描き終わってから暫くすると賢者モードに。

これもねぇ…あそこがちょっとおかしい…言うと気づかれるから言いません チャック。

まあさて 毎回東方じゃ何なので 大分昔のネタに走ってみました。

分かる人はー…いるんじゃないかな たぶん。

当時は本編 集中して見てた記憶がありません。

がー OP曲だけはものっそい鮮明に覚えてるのですよね。

きんぎょ注意報並みに元気になる曲です これも古いか。

とりあえず このようじょにピンと来た方はご一報。

お前人の思い出を…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« 脳みそくすぐっちゃうよ  |  隣のtotoro »

この記事に対するコメント

うーんぱっかうn・・・
友達がカラオケで歌っていた気がします.十八番だそうです,うそです

四葉 #NuE3zBro | URL
2009/05/26 02:17 * 編集 *

その友達とカラオケに行きたいものです。

本当に歌いたい歌が歌えない 趣味の違いの辛さ。

七夕葵 #- | URL
2009/05/26 07:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/662-936a9b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

