09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

暴れん坊のサンタクロース(中身は松平健? 

もうあと二週間もすればクリスマスですねー。

昔ほどわくわくするものでも無くなってきました( ・ω・`)

いい人が居るわけでも無し 飲み会とか誘われてるでも無し。

その上25日はバイトとか。

なかなかうまくはいかないものですね。

追記も愚痴っとくぞー。
と言うことなので イブの過ごし方は一人でおうちでワインでも飲みながらピザでもとって ケーキ食べようかしら。

なんて考えるも お財布の中身は正直です。
バイト休んでるから 今月はお給料がほとんど入ってないのです。

だからワインとピザは我慢かしら( ・ω・`)

でもケーキは食べたいね(*´ー`)

私の場合は クリスマスなんてケーキ食べて普通に過ごすくらいなのですが 世間の方々はおうちにサンタがやってくるそうですね。

私の家には10年来 来てないてないみたいですが。

そうそう 世界には「国際サンタクロース協会」なんてものがあるんですよ。
文字通り 世界公認のサンタが集まる協会なわけですが 日本にも数人いるそうです。

選抜基準が凄く厳しいらしいですけどね。体重とか身体能力とか。

煙突覗いて落っこちる試験とか。

世界広しといえど 夢を持つことは大切なんだね。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 3

« 黒うさぎの事情  |  ふくふくぅ ふにゃー »

この記事に対するコメント

サンタクロース協会なんてものがあるんだねぇ・・・知らなかったよw
さすが博識な葵ちゃんだw(雑学王とも?w

高嶺 #- | URL
2007/12/13 15:29 * 編集 *

ケーキよりピザに反応した私はふとっちょキャラですかそうですか

あ、サンタ選抜基準には素敵な髭もあった気がする

ヴィーノ #pwutJTUc | URL
2007/12/13 16:34 * 編集 *

なんだか余分な知識ばかり蓄積されて 大事なことは覚えられない性分なのですw

実家では母上がピザを焼いてくれるので 食べ過ぎれば私もふとっちょきゃらになりかねない…。

ちびででぶって救いよう無いよね( ・ω・`)
気をつけよう。

七夕葵 #- | URL
2007/12/13 20:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/66-780250d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

