08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ごんぶと 

どうも コ●マでバッファローのUSB無線子機買ってきた葵さんです。

1400円しました。

んで PlayStationストア使うのに3000円課金しました。

かなーり 羽振りが良いです。

おかねない癖に。

でも ディスガイアのDLCはどうしてもやってみたかったの。

プラム様とか ギグとか使いたかったんです。

でも 今日の更新では プレネールさんとアルにごんぶと姫という(´・ω・`*)

まあ 看板娘来たからいっかって感じです。

一つ失敗したのは 購入価格。

プレネールさんが無料だったのにはびっくりしましたが アルと姫が200円なのにもビックリ。

3000円課金した意味が 全くなかったという('(゚∀゚∩

まあ 今後も増えていくよね…orz

また前科集めに アイテム界に籠もる作業がはじまるお…。

mabinogi_2009_05_22_001.jpg

四つ葉さんのG9進めてきました。

防衛 制圧 WIZ 遭遇と廻って 楽しかった。

そして 新しく入った二人が調合2と エンチャ3なのにビックリ。

私も手に職付けないと アイデンティティが…。

とは言っても 何すればいいんでしょう(´・ω・`*)

やっぱ合成?分解?

戦闘系がほとんどな状態で なんとも生活感の無いキャラなのがorz

葵さんはどこへ行こうとしているのでしょう('(゚∀゚∩

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« セイウチ  |  被害者二名(死因:悶絶死 »

この記事に対するコメント

なんかもうエンチャやんなくていいよね

しゃな #- | URL
2009/05/23 04:25 * 編集 *

多ければ多いほど 手が必要なときに生きる人材だと思います。

まあ間違っても相手が気を使う言動だから 言わんとき。

七夕葵 #- | URL
2009/05/24 00:23 * 編集 *

昨日、合成でトルジャグ三着+諸々見事失敗しました。
成功率50パーセントは嘘だっ!!(ランクE+ケミマスC+雨+土曜)
合成上げたいけど合成の修練って大変ですね・゚・(つД`)・゚・
ミルとゴレで精いっぱいです。ああ次はAPだ…。

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/05/24 02:15 * 編集 *

合成はたいへんです(´・ω・`*)

しかも出来ても良い物が出来る可能性がorz

七夕葵 #- | URL
2009/05/25 01:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/659-92d4ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

