08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

被害者二名(死因:悶絶死 

マビノギで実装してほしいものランキング

1位 ハートをボタンにあしらったスモック(早い話がさとりんの服

2位 ハートのついたカチューシャ(早い話がさとりんのry

3位 癖の強めなナチュラルヘア(早い話がさtrn

ネクソンさん どうでしょう 東方ファンを味方に付けてみては。

どうも コスプレのことしか頭にない葵さんです。

mabinogi_2009_05_21_002.jpg

今日はINしたら 以前間違って買ってしまった熟練Pを使って 25歳のつもりになって扇ぶんまわしてました。

精霊の修理の時期なんです。

普段から餌やってるだけなのに 戦闘なんかでまず間違って振って傷つけないように大事に使っているのに 自然風化は避けられません。

でも なんだかんだでこの子作って 初めての修理だから 大分持ってる方なのかしら。

mabinogi_2009_05_21_003.jpg

んで さっそく実装された キノコローブ買ってきた。

色を気にせず買った結果がこれだよ!

でも なんか違和感がないから染めようか迷う。

どうせならどぎつい いかにもなキノコ色に染めたいなと思うも ビジュアルを重視してスーパーキノコあたりにしましょうか。

mabinogi_2009_05_21_004.jpg

ほんで 新しくとろろさんととろさんをご案内。

でも 脱退から1週間たってなかったので ギルド名着かず。

ええい セフィリカマジック

mabinogi_2009_05_21_004a.jpg

コレで問題ナッシン。

mabinogi_2009_05_21_007.jpg

んで ガゴ足に行ったら基礎が出ました。

その後どうしたのか分からないけど 赦奈さんがいたからきっと貼り付けの方向で事が進んだはず。

私だけだったら 貼り付けなんてしないでうっぱらってる。

失敗は目に見えて明らかだ!

なんだかんだで 四つ葉さんのキャラが だんだんいじりキャラに定着し出した。

昨日今日で入った二人にも そろそろあだ名の洗礼を施さなくては…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« ごんぶと  |  マンモスの肉 »

この記事に対するコメント

ゴメン、期待を裏切ってうっぱらったよ、姫にしても私にしても資金枯渇してるのですよ。

しゃな #- | URL
2009/05/22 02:12 * 編集 *

ギルドでも12を争う富豪の二人が金欠なんて言ったら 私はその辺で物乞いしてるしか…。

七夕葵 #- | URL
2009/05/23 02:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/658-079d9124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

