10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

姫君の聖誕祭 

どうも 策士葵です。

リンクの追加変更。

Tuatha Dé Danann

赦奈さんとこのブログタイトルが およそ1年を経て決定。

マビノギの方意識したんだか 別のアニメ意識したんだか…たぶん後者だと思います。

mabinogi_2009_05_12_006.jpg

今日は というか 正確には13日が姫の2●歳の誕生日なのです。

なので みんなでプレゼント用意して泣かせてやろうぜということを企画しました。

プレゼント選びに余念がない様子。

mabinogi_2009_05_12_008.jpg

そして12時前に寝ると言い出した時は ほんとに焦りました。

頼むから待ってくれと。ビックリさせるつもりがこっちがビックリしました。

まあなんとか 無事プレゼントも渡すことが出来 色々と感動させたと思います。

こういうのやってて ほんと人に何かするのが好きだなぁとしみじみ思います。

とりあえず おめでとうございました。

ケーキはチーズケーキがいいな。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« ゴレ掘れヲンヲン  |  ムワァ »

この記事に対するコメント

2〇歳になりました、セフィリカです。

どうもありがとうございます。

各種品々大切に使わせていただきます。

ついでに、カウンタ40404げと

セフィリカ #mQop/nM. | URL
2009/05/14 01:19 * 編集 *

姫様お誕生日だったのかΣ(・ω・;)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
おめでたい!

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/05/14 04:02 * 編集 *

誕生日が嬉しかったのは 15くらいまでと思います。

現実が見えてくると 辛い日。

ともあれおめでとうございました。

七夕葵 #- | URL
2009/05/15 00:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/648-bbe17f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

