08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

れいしゃぶたべたい 

どうも 毎年いっちゃん最初に最高気温たたき出すのが郷土の自慢 葵です。

前橋は30℃だとか。

やばいくらいアツイですね。

しかもバイトが母の日と重なって なかなかの忙しさに。

バイト中右目のコンタクトがおかしくなって 終始涙が止まらなかったよ。

はずしてから今まで ずっとひりひりしてます。

とりあえず母の日なので 母に電話してみました。

以下 内容。

葵「今日は母の日です」

母「おお、ありがとぅ」

葵「母の日ですが とりあえず電話しとこうっていう(´・ω・`*)」

母「うんむ」

葵「今日の晩ご飯は何ですか カレーですか」

母「れいしゃぶです」

葵「…(゜Д゜ )」

れいしゃぶたべたい。
mabinogi_2009_05_10_001.jpg

とりあえず よりさとりんっぽさを追求すべく エレゴシの大幅染色し直しが始まりました。

やっぱ袖は白じゃなくてピンクでしょってことで 5番目の感じで狙いました。

が 染まらぬままあっという間に全キャラ使用。

染まったことは染まったのですが やっぱり微妙にBとCの色の違いが気になって 再チャレンジ。

広場で8kで売ってたので 5つくらい使用して やっと染まりました。

それがこちら

mabinogi_2009_05_10_005.jpg

びふぉー

mabinogi_2009_05_10_006.jpg

アフター。

全体的に濃くなりました。

でも葵さんはすぐに気が変わる人なので きっとまた薄いほうが良かったって思う日がくると思います。

ご安心を。

今回染めたのは 元々着ていたのではありません。

だいぶ気に入ったけど やっぱりネックはカチューシャと髪の色形。

靴下がないのも ちょっと気になります。

そろそろ人間にもピンク髪実装してくれませんかねえ(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 1

« ムワァ  |  <●><●> »

この記事に対するコメント

冷しゃぶ食べたいがしゃぶられたいにみえた。


何を?

しゃな #- | URL
2009/05/11 06:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/646-453fe21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

