07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

「達観した」タイトルが分かりました 

一時期凄く好きで 少し経つと冷めてしまうものっていっぱいあると思います。

iPodの中の音楽も 大半はもうしばらく聞いていないものばかり。
好きで集めた本やDVDも 集めた当初より興味を満たすことはなくなってきます。

つまり 飽きっぽい。上手く言えば達観してるのです。

これが損なことなのか 得なことなのかは個人次第でしょうけど 一つの物と長く付き合う力って大切だと思います。

狭く深く。それが私の友達との付き合い方。

追記はちょっぴりマビ。さてさて 昨日はINして早々ルナさんがキア上を大量に持ってたので ちょうど良くINしたヴィクさんとリリさんを引き連れて キア上体験ツアーへ行ってきましたよ。

mabinogi_2007_12_09_002.jpg


欲しいときに出ない。それがマビクォリティ。

転生直後に行くとすごく助かるダンジョンですはい。

ヴィクさんもリリさんも 簡単に位置取りを教えただけで サクサク倒してました。
私の時とはチガウね(*´ー`)


キアで思い出すのは G1でのキア下ソロ攻略。

ブログの随分奥深くに埋もれてると思いますが あそこをクリアするのに 私はたっぷり三回くらい挑戦したと思います。

正直 ゴーレムは初心者最初の関門と言っても過言ではないでしょう。

初級ゴーレムを わけもわからず切って死んで切って倒したあの苦労。
懐かしいですね(*´ー`)


初心者の嫌う敵ランキング

1位 ゴーレム
2位 ゴルゴン
3位 オーガ

要するに カキーン は嫌いってこと( ・ω・`)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ふくふくぅ ふにゃー  |  The sneil of a foot warmer with a quilt over it »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/64-4d683476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

