09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

The sneil of a foot warmer with a quilt over it 

寒さもいよいよ本格的になって参りましたが 皆さんのお部屋にはどんな暖房器具がありますか?

私は電気ごたつとエアコンが 日々フル稼働しております。

特におこたには とってもお世話になってます。

昔 よく頭まで潜り込んでこたつむりになったものです。
え やらないってΣ(・ω・;)

それはともかく コタツは英語で "a foot warmer with a quilt over it" と呼びます。

直訳すると 「キルトで覆った足を温める物」
まんまだね。

というか日本の物なんだから 普通に "kotatu" でいいと思うんだけdうわきさまだれだなにをするHA☆NA☆SE!

外国語ってむつかしいね。      
さてさて 昨日は久々に土曜休みが取れたルナさんと リリさんのG1ラストに行ってきましたよ。

G1ラスト。

あのやたら長いダンジョンが個人的に大好き(*´ー`)

ペッカとか そういうただ長いのが好きなんじゃなくて これからひと戦やらかすぞー みたいな そんな高揚感たっぷりな感じが好きなのです。

わっかるっかなー

わっかんねーdrn

mabinogi_2007_12_08_007.jpg


もう何度もお手伝いしてるので 結構進み方には慣れた物です。

ただ変わったことは この長さに身体と集中力が付いていけなくなったこと。
もう年よのう( ・ω・`)

でも ガッチガチに固めてるので 一度も死ななかったよ!
リリさん死なせたけど |ω・`)


そして帰還。

mabinogi_2007_12_08_008.jpg


走り去るルナさん。

戦いの後 どこかへ消えていたリリさん。

そして残された私。

エリンに帰還したのは 青き光。

七夕葵のみであった…

fin…

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 「達観した」タイトルが分かりました  |  甘い誘惑 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/63-1ead0c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

