07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

飲んでも飲まれるな 

裸でいて何が悪い!

どうも チョナンカン捕まりましたね 葵です。

まあ 裸でいて悪いことはないのですが ちょっと場所が悪かったですね。

国民的アイドルだけに CM 広告 ドラマや映画 出演番組等々 影響が多々及ぶ模様です。

色々期待されてただけに 負担も大きかったんだと思います。

今は反省して ゆっくり落ち着いてから復帰して貰いたいですね。

因みに 私は裸で寝ると確実に風邪ひくので好きじゃないです。

mabinogi_2009_04_23_002.jpg

さて WC900発ぶち込んで ケミマスが6になったので ゴーレムの大きさチェックを。

mabinogi_2009_04_23_003.jpg

これが7の状態

mabinogi_2009_04_23_004.jpg

んで 6。

mabinogi_2009_04_23_006.jpg

比較用。

9から比べると 大分大きくなってそうですね

1になる頃が楽しみなような 怖いような…。

mabinogi_2009_04_23_007.jpg

んで 姫拉致って 背後の敵へ。

ここで出る氷ESが欲しいので これからは定期的に通おうと思います。

ただ ランクが8なので 木曜じゃないと怖いっていうのもあるんですけどね。

ダスヘルが削れちゃう(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 冬場は地獄(夏も  |  あるあ…ねーよw »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/625-6172dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

