07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あるあ…ねーよw 

どうも 説明会行ってきました 葵です。

行くだけで疲れますよね。

明日は完全フリーなので ゆっくり昼まで寝てようと思います。

さて 突然ですが東方あるあるを開始します SSがない埋めとして。
BGMはこちら。

全部分かったら あなたも東方フリーク。



さて これから20個設問を設けるので あるあると思うか ねーよwと思うか 経験から決めて下さい。

それでは


Q1 正直アイリと別れた瞬間 精霊武器が欲しくなった。

Q2 買えないけど とりあえず試着だけはする。

Q3 緊急脱出爆弾を緊急時に使えていない。

Q4 ゾンビにミルしようとして スタミナがなくて突っ込んで死ぬ。

Q5 どのペットに何が入っているか把握しきれていない。

Q6 ぶっちゃけペットの名前が適当になってきた。

Q7 コイルダンジョン?どこそれ?

Q8 マス上?おいしいの?

Q9 ティルコネイル聖堂の中に神父が居るのを 私は知らない。

Q10 気がつくと カウンターよりミルの方が使用頻度が多い。

Q11 ディアンというNPCが思い出せない。

Q12 女剣精霊に いろんな意味で騙された。

Q13 正直 ナオの誕生日祝いがうざい時がある。

Q14 クルクレのNPC絵だけ クォリティが高い気がする。

Q15 アレクシーナが男前すぎる。

Q16 銀行に預けているアイテムの大半は ほとんど引き出すことがない。

Q17 ギルチャと間違えて 全チャで叫ぶと泣きたくなる。

Q18 変身が間に合ったと思ったら PM5時。

Q19 白蜘蛛からヒュージ。

Q20 メンテの日に限って 何も予定がない。

いかがでしたでしょうか。

あるあるしていただけたでしょうか。

それだけです('(゚∀゚∩

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 4

« 飲んでも飲まれるな  |  さりげにアダルト »

この記事に対するコメント

全部です、さーせん

しゃな #- | URL
2009/04/23 02:44 * 編集 *

八割くらいかなw

銀月夜 #- | URL
2009/04/23 21:53 * 編集 *

7つ当てはまりました。
女剣精霊は裏があるのか…めもめも

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/04/23 23:55 * 編集 *

ほとんど当てはまってしまう それがマビクォリティ。

七夕葵 #- | URL
2009/04/24 01:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/623-1a7f6059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

