07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ゴキジェット+ 

どうも 昨日2時ごろ寝たので 睡眠不足で一日眠かった葵です。

とりあえず 今日はこんな感じで

mabinogi_2009_04_19_003.jpg

熊を相手に 氷結スキルのトレーニングをしてました。

mabinogi_2009_04_19_004.jpg

おっと 危ない危ない。

褐色くらいなら 大体RAで9割くらいの成功率でしょうか。

外れたときは 位置ずれとかかもしれません。

とりあえず Aでゴルゴンの凍結を確認してます。

んで 無事R9になったので 色々試してみることに。

mabinogi_2009_04_19_010.jpg

まず 黒ヒグマには効きました。

これで戦闘力1000くらいの敵まで凍結できるってことが証明 できたかな?

mabinogi_2009_04_19_013.jpg

んで オーガまで凍結できました。

どこまででききるんでしょう。

mabinogi_2009_04_19_016.jpg

そして 暇だったので無制限通行証でキア上行ってきました。

ラットマンとラゴにも効くのを確認。

mabinogi_2009_04_19_018.jpg

緑蛇もOKでした。

mabinogi_2009_04_19_019.jpg

まさか バグベアまで凍るとは 思わなかったのですが…。

意外といろんな敵凍ります。

mabinogi_2009_04_19_020.jpg

ボスも凍っちゃうし。

ここに載ってる敵は ほとんど1回で成功しました。

ラゴデッサとかは 時々外れたかなって感じ。

でも タラ高級クエのウォーリアには なかなか効かなかったんですよね…。

どこからどこまで凍るのか 判断が難しいです。

mabinogi_2009_04_19_021.jpg

そして 他ギルドの方と模擬大会してきました。

なかなか読みが重要なゲームですけど シンプルで楽しいです。

大会にも参加してみようかな?

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 影WIZのFBで60食らいました(1チャージ  |  G10激しくネタバレ というかラスト »

この記事に対するコメント

おすすめ修練 タラ影ミッションの「彼らのやり方」のゾンビ

強さ調整すれば初級でもいけるかと。

セフィリカ #mQop/nM. | URL
2009/04/20 05:33 * 編集 *

なるほど 壁トレも時間切れで沸いたままなら楽にできるんだけど そこはどうなのかしら。

まあ 気軽にゾンビに会えるようになったのは 良いことかも。

七夕葵 #- | URL
2009/04/21 01:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/619-3d6df918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

