09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お昼は「いいとも」派 

最近めっきり寒くなってきましたねー。

ちょっと外出するのにも コートを羽織らなきゃいけなくなりました。

ついこの間まで秋も終わりなんて言っていたのに 季節の移り変わりは早いですね。

季節は冬真っ直中でも マビでは基本半ズボン or スカートの葵です。
見てるこっちがガクプル。

追記はまったりなのです。さてさて あんまり人も来ないのでのんびりみんなでテレビを見てました。

mabinogi_2007_12_06_001.jpg


テレビを見ながらチャットっていうのも 同じものを見ててその話ができるから 結構楽しいですよ。
というかこの時間帯はよくやってることです。

でも 今日の番組は「やらせ」感バリバリでした。

私のふるさとでは もんじゃ焼きに苺シロップなんて入れないよ( ・ω・`;)

というか さも県共通みたいに言ってるので なんだか小バカにされたようで嫌な気分なのです。

今度帰ったら調べてみよう。

その前に番組に苦情でも出そうかしら(*´ー`)

み○もんじゃたは大げさすぎると思う 今日この頃。

今日はここまでなのです!

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 甘い誘惑  |  コタツでミカン。バケツでゴハン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/61-11e6c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

