07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あの頃私は若かった 

どうも どうやら来週のメンテでG10のアップデートをするようですね。

なかなか楽しみな要素は一杯あるのですが やはり一番は影クエの追加でしょうか。

一日何周もしてる今だからこそ 新しいクエが来るのが楽しみで仕方ないです。

とりあえず マビも4周年なんですね。

マビ始めて三年目か…長いものです。

mabinogi_2009_04_07_005.jpg

さて 今日もまりくちゃんと影ってきました。

思うのですが最近8ch重いですよね。

いや 私だけなのかしら…でも敵もしょっちゅう沸かなくなるし。

活動ch変えようとも思いますが 私の一存で決めるのも何なので 追々決めていこうと思います。

mabinogi_2009_04_07_007.jpg

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 1

« 鉞担いだ  |  やきぶた »

この記事に対するコメント

9に一票入れておこうか(

しゃな #- | URL
2009/04/08 03:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/605-c35bed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

