07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

葵の稽古は想像を絶する 

どうも 巨大ボス葵です。

何のこっちゃと思われた方は 疑問を持たずこのまま突き進んでください。

mabinogi_2009_03_29_009.jpg

さて 暗黒面に堕ちました。

真っ黒けなのも なかなか良いモノ。

回収アンプル10個と 露店で10個購入くらいでようやくこんな感じにまとまりました。

まあ ごつごつしたのは嫌いなので 常にローブを羽織ってますけど。

mabinogi_2009_03_29_011.jpg

んで ミィさんのダンディスーツだかなんだかを 取りに行くのを手伝った。

心配しなくても 今度黄色に染めたスーツプレゼントしてあげるから それで我慢しようね。

ゲッツ。

mabinogi_2009_03_29_014.jpg

んで まりくちゃんとひよこ軍団とでコンヌースアリーナいてきました。

何回かチーム戦したのですが 私と銀さん 対 残り八人 という鬼畜なゲームも展開されました。

元々負けず嫌いなのもあって PVPやるとムキになるから嫌いなのですが 今回も思いっきりムキになってきました。

本気装備で変身してマナシールドはりゃ どんなダメも1ですよね。

みんなが巨大ボスだと騒いでいました。

ハメられてた私は無茶苦茶イライラしてたんですがね…w

ま 勝ちましたけど。

mabinogi_2009_03_29_016.jpg

んで 赦奈さんと影回って今日は終了。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 1㌔㌍  |  SSない日 »

この記事に対するコメント

PvPお疲れ様でした~
あの時の葵さんのイライラは画面を越えて伝わってきてましたよw
それでも全員を手を緩めることなくゾンビアタックさながらで巨大BOSS戦を満喫してたと思いますw ドロップマダー

たまにはムキになって遊ぶのもいいかと思いますよ!
ライフ低い分、自分も何度倒されたかわかんないですしーそりゃたまにはイラッ☆とかもあったかもなかったかも?大半が笑いでしたけどw

人数結構多く集まってくれたので個人的にもかなり面白かったですよ。
また機会があればたまにはいいかもしれませんね~

まりく #GCA3nAmE | URL
2009/03/30 11:52 * 編集 *

受けてる側は 半端無いストレスだったんですけど…w

対人自体好きじゃないから なかなか頻繁には難しいですけど 気が向いたらで。

七夕葵 #- | URL
2009/03/31 03:52 * 編集 *

PvPやって、弓の威力に驚かされました!
まあ、弓撃ってる人達が凄いんだろうけど、殴るより全然強い気がw
レンジ上げるかな^^;

銀月夜 #- | URL
2009/04/01 19:36 * 編集 *

クリ乗ってたり マグナム食らったからかしら。

マグナムは早い話が 遠距離からスマッシュ食らってるのと同じなので 受けるダメは大きいと思いますよ。

レンジもエルフだと洒落にならないダメだし。

まあ 近接も突き詰めればダメージは大きいので 浮気せずに上げていきましょう。

七夕葵 #- | URL
2009/04/02 03:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/596-b061367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

