09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

最悪や 

どうも 合成トレしたら残高が2kにまで落ち込みました 葵です。

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

まあ 売るものが無かったからとでも(´・ω・`*)

料理材料購入とか 色々してたから 細かい出費もかさんでたんでしょうね…。

mabinogi_2009_03_25_006.jpg

とりあえず 合成Aにあげるにはこんだけ埋めなきゃなんないよってことを これから上げる人はみといてください。

このマゾさ しゃれになってません。

世間ではダスヘルとか作れるらしいですがー というか合成中に出会った某青い人も 目の前で作ってましたがー

私には出来る気が全くしませんorz

赦奈さんの材料吹っ飛ばしたし 最悪やぁ…おかねないって喚いてたら皆から色々貰ってまったし 人間的にも最悪やん。

mabinogi_2009_03_25_011.jpg

とりあえず 解消度800まで落とせば なんとか なんとかボスは動きました。

少しずつでも金策始めないと 毎月ミイラ化してそうだもん。

mabinogi_2009_03_25_002_20090326015242.jpg

とりあえず キノコはあった。

ライバル多くて 2個しかとれなかったけど。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 挑戦状  |  エリンギャー »

この記事に対するコメント

合成は土曜日だっていってたじゃないですかー!

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/03/26 02:24 * 編集 *

やれって言われたんだもん(´・ω・`)

というか なぜあなたが怒る。

七夕葵 #- | URL
2009/03/26 02:25 * 編集 *

気にしたら負け、金策は手近なところからコツコツと

しゃな #- | URL
2009/03/26 08:52 * 編集 *

コツコツ始める 葵です。

七夕葵 #- | URL
2009/03/27 01:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/592-aadc4c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

