09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

深夜の迷走 

どうも えー現在時刻4時10分 葵です。

PMでなくAMです。

早起きだなとか思われた方 寝てないんです まだ。

こう寝ようと思ってた頃に 天啓を受けまして。

いんすぴれーしょんってのは唐突に襲いかかるもので…。

まあ 絵描いてました 二時間ほど。

気が付いたらこの時間と。

さとりん

まあ たださとりんに紙飛行機飛ばさせたかっただけです。

まだ完成じゃないですけど たぶんこのまま続けたら 朝6時とかになってそうで怖いので 一旦寝ます。

相変わらずバランス悪くて泣きそうですけど 朝になったらきっとこびとさんが直してくれてることを祈りつつ。

ZZZzZ

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« 空まで飛んでけパラg  |  第16回ギルドイベント »

この記事に対するコメント

起きてるんだなこれがww

こっちも更新してたー、大丈夫wどんどんうまくなってるww

しゃな #- | URL
2009/03/23 05:31 * 編集 *

よく絵の下手な人の癖って言われるいくつかに当てはまるんですよね…。

同じ構図 手を極力描かない 片方ウィンク 正面からしか描かない等々。

私ももっと動きのあるのが描きたいんですけどね…なかなか思うようにはいかないものです(´・ω・`*)

もっと精進しよう。

七夕葵 #- | URL
2009/03/24 02:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/586-4f16009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

