09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ほんとうにあった怖い話 

どうも 最近二階の住人が夜人呼んで五月蠅くて眠れない葵さんです。

人呼んでもいいけど こんな夜中の1時とか2時とかに⑨笑いされるとたまったもんじゃないです。

あと床にケータイ置いてるんだか分からないけど 時々バイブの音がうるさい。

目覚ましなんかわからないけど なかなか起きないんだか延々鳴り続けてうるさい(5,6分

ブォンブォンバイクの吹かす音がうるさい。

夜中に洗濯機回すな。

そして管理人さんに問い合わせたところ「え 202号室は空きだよ?」と言われ凍り付いた。

まあ 私の部屋が103で上は203なんですけどね。

mabinogi_2009_03_20_001.jpg

とりあえず 今日は転生後の為に遺物をいっぱい発掘。

お金は出なくなったけど 時々3つ出るようになったから 効率はうp

mabinogi_2009_03_20_003.jpg

んで 料理をFからCへランクアップ。

転生前にもろこし大量に食べました。

肥るのはやだもんね。

mabinogi_2009_03_20_004.jpg

シャナカード買ったので こんなのでもいいかなぁと一瞬揺れましたが 飽きるまでさとりんしてると思います。

飽きないと思いますが。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« さとりんのアレ  |  何か恨まれることしたかな… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/582-9bf11fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

