07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

欲しい物 

最近欲しいと思ってる物ランキング

1位:無限ぷちぷち
2位:一発ギャグ
3位:空気を読む力

えー…特に意味はありません( ・ω・`)

何となく欲しい物って色々あると思いますが 本当に欲しい物って 実はもう手に入れてるのかもしれませんね。

あるいは それに気が付いてないだけかもしれません。

何が言いたいかと言いますと 目に見える物だけを享受することなかれってこと。

追記はちょっぴり恋愛ちっく。mabinogi_2007_12_03_003.jpg


と言うわけで きまぐれに行ったルンダにて ラブラブ中の新婚さん発見。

グラタン皇子 と せななさんであります。

このかっぽーはかなり仲がよろしいようで 旦那のブログにその熱愛が事細かく記されております。
ホント 恨めしい 羨ましいですよね。

五寸釘

これだけ仲が良いと さぞマビも楽しいと思います。
仲のいい人と過ごす時間は すごく有意義ですからね。

二人ともお幸せに(*´ー`)


さて 第4回目のキャラ紹介は 最初のエルフである「七夕紫」さんであります。

mabinogi_2007_11_30_005.jpg


むらさき と書いて ゆかりと読みます。

ふりかけじゃないです。

あれ おいしいですけど。

基本的にあの世在住 弓の熟練上げ用のキャラとして抜擢。

でも最近近接気味な葵は弓を新しく作る事もなく 精霊の修理用の弓も適当に露店で購入してしまうため 結局動くことは滅多にありません( ・ω・`)

それでも エリンに帰ることは許されず。
半永久的に あの世に在住して貰っております。

七夕家随一の悲惨な子。

がんばれゆかりん。


残念!これで今日の記事は終わってしまった!!

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 関口班と三宅班  |  色々なワタシ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/58-fef7c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

