07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

地獄の底より蘇った正義の使者なのかもしれない 

どうも BOX20個買ってグラサン1個しか出なくて泣いてる 葵です。

つくづく自分の運の無さを思い知らされます(´・ω・`*)

さて 今日は赦奈さんが地獄の底から復帰したので

mabinogi_2009_03_17_004.jpg

快気祝いに刀とヴァルドールあげました。

mabinogi_2009_03_17_005.jpg

んで クッキー100個制覇の為にアルビ10週。

七夕組で唯一の男性キャラに活躍してもらいました。

近寄りがたいオーラを放っています 主に服から。

mabinogi_2009_03_17_011.jpg

んで魅惑のロンガD行って

mabinogi_2009_03_17_012.jpg

影WIZ中級と高級へ行き

mabinogi_2009_03_17_013.jpg

ハード挑発を二週してきました。

途中ガゴ足も行ったので かなりダンジョン巡った事になります。

やっぱり戦ってるときが一番たのしいですね そういうスキル配分してるだけに。

段々と生活面も充実していかないとですね…うん。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 性格美人  |  やらかした »

この記事に対するコメント

ぽっちゃり赦奈さんのS…いえなんでもないですo(・_・= ・_・)o
魅惑ロンガのメンツがおそろしす(>_<)
葵さんの男性キャラ初めて見ました…(;・∀・)
すごくピンク!

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/03/18 17:54 * 編集 *

はぬーさん、呼んだのかしら?

しゃな #- | URL
2009/03/18 18:44 * 編集 *

後にも先にも もう動くことはないでしょう。

ピンクの衣装のにくい奴。

七夕葵 #- | URL
2009/03/19 02:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/578-599cc4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

