07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

NO WE CAN'T! 

あー てりたま食べたいっ。

どうも マックの申し子葵です。

季節物って聞くと買わずにはいられないっていう。夏ポテトとか。

まあ マックの中でも一番好きなのがグラコロなんですが。てりたまでなく。

マックは期間に突入したら 三回は食べに行きたいです。

でも外出する用事がないと 買いに行かないのよね。

微妙に遠いし。

明日バイト帰りに寄ろうかなぁ。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« の●太が羨ましい いや妬ましい  |  で○こちゃぇぇぇぇん!!! »

この記事に対するコメント

あれです。
マックは太るんだぜ。注意されたし。あぁ昨日の記事のお見舞い品は亀甲縛りの葵さんでry
ちなみにもう退院しているので火曜日には下宿に戻ってINできるかと。

しゃな #- | URL
2009/03/15 00:35 * 編集 *

まあ マックをひと月三食食べ続けたらどうなるかって 映画にもなってますしね。

スーパーサイズミーって奴なんで興味と怖いモノ見たさがあれば是非。

ああ あと気分悪くしてえろえろーな描写があるので 覚悟はしといてください もらいえろしても責任は負いませんので。

亀甲縛りは縛ってくれる人が居ないからアレだけど 何かしら快気祝いは用意しておくつもりっす。

七夕葵 #- | URL
2009/03/16 00:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/575-36b3771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

