07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

がんばりましょう 

どうも つい最近まで新日暮里が実在すると思っていた葵です。

なんばパークスはあるんだろうか。

mabinogi_2009_03_07_003.jpg

さて キャンディとチョコを両手に装備すると ハートが出るのですが。

一つ疑問が。

これだと協力した男と女のどちらかが 剣を手放さないと発動しませんよね。

しかもエルフとジャイアント イベントの意味が全くないじゃないですか 二刀流できないんだから。

こんなことにするなら 初めからパートナーにもチョコなりキャンディなり入手できるようにするか もしくはそれぞれPT組んで持ってれば効果発動でいいじゃないですか 結婚タイトルみたいに。

いまいち運営のやりたいことが分からない…とりあえず 肥るってとこだけは最低でしたが。

年を重ねる事に イベントの質が下がってますよね マビは。

正式開始時のがよっぽどいいイベントしてたと思います クリスマスとか ハロウィンもカオスだったけど楽しかったし。

最近ラテールと往復してますが 先日のメンテは凄かったですよ。

朝4時開始 不具合見つかり 終了は翌日朝3時という。

運営さんすんごい頑張ってます。(お詫びに全アカウントに課金アイテム配布してくれましたし

そこいくと ネクソンは不具合見つけても後ほどメンテとかですよね 先延ばし。

まあ メンテ続きで時間がかかって迷惑とかもありますし いくらメンテしてもラグとか改善されないっていうのも分かります。

ラテとマビとじゃ 根本的に見るとことか違ってくるでしょうし。

まあとりあえず 頑張る運営の努力は汲みましょうよ。

マビは…えー まあ

頑張ってるかどうかは 目に見えないのでなんとも言えませんが

もっと頑張ってもいいと思います 時間掛けて(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« ネバネバ  |  r-18 »

この記事に対するコメント

きっとあれです
両手にお菓子持って食い意地晒してると

その内肥えるぞ!
…と、言う意味合いのイベントと考えればいいのです。

食いしん坊万歳!?

shimomo #- | URL
2009/03/08 17:45 * 編集 *

そして最終的に家畜になるんですね。わかります

七夕葵 #- | URL
2009/03/10 02:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/567-83245573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

