09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2350円のお茶 

どうも 大宮まで会社説明会にいってきた葵です。

なんというか 期待はずれでした。

事業内容も 大まかやりたくない仕事でしたし。

何より進行役がグダグダ過ぎでした。

例えるならば 先月14日のワンホビだっけ?動画で見ただけだからわかんないけど あんな感じの司会。

あとは入社のエピソードなんかも語ってくれましたが 結構シャレにならない失敗談が多く なんで今日ここに来たって感じ。

はい 説明会でまさか先行き不安になるとは思いませんでした。

あまり力入れてないのか 人選を誤ったのか…とりあえず試験は受けないことにしました。

結局1050円 帰りは小田急使うから1300円 計2350円出して お茶一本貰って帰ってきたと。

というか なんで私この会社にエントリーしたんだっけorz

明日は家の裏にある長い長い坂道を 誰も自転車の後ろに乗せず 上り坂なのでブレーキではなくペダルをこぎまくって ゆっくりゆっくり登って店舗見学です。

明後日はなんか急にバイトに駆り出され 終わったら速攻電車で実家へ帰り。

暇がないですの。

今日も5時起きだから眠くて眠くて。

マビブログのはずが ここ最近マビやってないっていう でっていう。

まあ 内定だ

どうやらネクソンがやってくれたみたいです。

また先月と同様のイベント っていうかクッキーの入手方法がムチャクチャめんどくさそう。

まあそこは旦那にバリバリ回ってもらうとしまして 問題はそれを「食べろ」と。そういうことしますかネクソンさん。

よし









マビ引t…。







肥るのだけはやめて下さいよ 見てくれ気にしてプレイしてんですからorz

何より肥ったさとりんなんて見たくない!!!

イベント 参加しなきゃ…ダメ?

いや 金曜の0時を回って転生する前に100個食べ終われば問題ないんですが。

旦那さん やってみますか(`・ω・´)












…やっぱいんt

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« @ピザ  |  柵と兎とさとりんと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/564-84be6213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

