07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

帰ってきた葵度診断 

どうも 突然な脳筋っ娘 葵です。

この↑ネタ分かる人は ロードブレイザー戦で泣いた人だろうなぁ…。

というわけで いつもの事ながら唐突に 前回大きな反響があった葵度診断をやります。

なんだそれって人は ひと月前の記事あさってください。

今回の診断では 葵さんとどのくらい好みが似ているかが分かります。

それでは GO!
あ BGMコチラです



それでは早速 余り悩まず 悩んだらNOにしておいてください。

1.菓子パンを買うとき しょっぱいのと甘いのを必ず一緒に買う。

2.バナナミルクオレは最高だと思う。

3.コカコーラとペプシコーラならペプシの方が好きだ。

4.結構人に流されやすい。

5.スローテンポな曲よりアップテンポな曲をガンガン聞きまくる。

6.音楽プレイヤーの中には もう長らく聞いていない曲が大量にある。

7.何でも手に入ったら満足して それっきりである。

8.お寿司を食べに行くと必ず茶碗蒸しを頼む。

9.機能より見た目を重視する。

10.香りの強いモノは嫌いだ。

11.安くてそれなりのものと 高くてイイものがあったら 高い方を選ぶ。

12.外出するときは例え少しの用事でも 身だしなみはしっかりする。

13.犬より猫だ。

14.好きなアーティストのCDでアルバムにない曲がシングル内にあれば 迷わずシングルも買う。

15.新しく手に入った曲は 音楽プレイヤーのプレイリストの先頭に移す。

16.ゲームはいつもストーリーそっちのけで育成に勤しむ。

17.ネトゲの大半はLV上げができなくなったところで 終わりだと思う。

18.ネクソンはもうちょっとマビの運営にも力を入れても良いと思う。

19.何かと人と比べて考える。

20.黒と白なら 黒の方が好きだ。


以上です おつかれさまでした。

それでは見ていきましょう 当てはまった数が

0 嘘だっ!!!

1~3 しょぼーん(´・ω・`*)

4~8 これからお互いのことを知っていけばいいと思うんだ…

9~13 今度一緒に飲みに行きましょうか 

14~16 まあ 普通の人のレベルだと思います

17~19 あなたと私は 一心同体

20 あなたは私か


まあ だからって なんてことはないんです 全然。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 10

« だって三月だよ!?  |  マビネリです »

この記事に対するコメント

8つか・・・

これから少しずつでも、お互いのことを知っていきましょうw

銀月夜 #- | URL
2009/02/28 20:48 * 編集 *

旦那の癖に好み全く合わないのw

七夕葵 #- | URL
2009/02/28 20:56 * 編集 *


9つ……だと……。

言っておくが、私が飲めるのはカクテルだけだぞ。
日本酒駄目だけどジンライムとかジン系は好きです。

マビあまり入れてなくてごめんなさいorz
四年の送迎会の準備、当日、その後のゼミでの集会、バイト交代する人の一時間遅れ、創作活動。
そんなのがあった一週間でした…。

ブログ、明日か明後日あたりからとある企画を開始する予定。
期待しないで待っていておくれ!
……ぽしゃるかもしれないけどw

リュックス #mQop/nM. | URL
2009/03/01 00:32 * 編集 *

7…。
どうやらまだまだのようです。
茶碗蒸し食べたくなってきた…じゅるる。

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/03/01 02:27 * 編集 *

19AP(葵ポインツ的な意味で)…かな。茶碗蒸し以外は当たりかと。


あと個人的にきになったのは香りの項かなー。煙草はまぁ吸うからなぁ。でもコロンとか香水はダメダメですわー。

しゃな #- | URL
2009/03/01 10:36 * 編集 *

7~9が普通なんだと思います。

赦奈さんがおかしいんだと思いますw前回といい今回といい。

七夕葵 #- | URL
2009/03/01 13:06 * 編集 *

10

私もまだまだですね。
甘い物たべたらしょっぱいものが欲しくなりますよね。
それでしょっぱいもの食べたら甘い物が欲しくなって。
それで甘いm(ry

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2009/03/02 09:14 * 編集 *

ン無限ルーーーーーーップ!!

七夕葵 #- | URL
2009/03/02 14:06 * 編集 *

久しぶりに遊びにきてみましたよv
名前はわかる人にはわかるでしょう!
ちなみに16項目yesでした・・甘党な自分としては菓子パンを買う時、しょっぱいのは買いませんw

ウハウハヌォヌォ星人 #- | URL
2009/03/07 01:24 * 編集 *

あなたはあ あs あsk

浅川さんじゃないですか!

七夕葵 #- | URL
2009/03/07 12:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/559-f1b8a255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

