07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

色々オワタ 

どうも 第一志望おっこった\(^o^)/ 葵です。

まあ当然の報いでしょうね 遊んでたんだし。

面接中に「誤字がありますねぇ」とか「志望動機には弱いんじゃないですか」とか言われたから 確信はしてました。

まさか一次から役員面接とは思わなかったけどね 圧迫ぎみだったし。

去年までは人事の優しい人が担当って聞いてたのに ちきしょうめ。

ともあれ なぜ落ちたかなんて私には到底理解の及ばないとこの話だし 考えても鬱入るだけなのでやめときます。

必死に研究して 店舗も3軒くらい見学したのに 報われないねorz

まあ エントリーの時点で 例えるならば宝くじ買った気でいたんでしょうね。

買った時点で6億円の使い道を考えるという。

ああ妬ましい 妬まスィ。

mabinogi_2009_02_25_001.jpg

そしてこいつも報われません。

昼間の三時なのに 全く動けないとかどんだけ酷いんでしょう。

これにだけは私 参加しないほうがいいですね。

よほど早朝か深夜以外は。

まあ 調子が悪いです。

メンテ17時に終わるから そっからラテール入ってます。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« なんだか最近ゆかりんばっか  |  偏った好み »

この記事に対するコメント

そかそか、おつさまだったのお。

最初から役員が出るってのは確かに珍しい。
あまり話に聞かないわな。

何はともあれようやっとるよ。
マビで英気を養っていきなされ。

せれーゆ #- | URL
2009/02/26 01:51 * 編集 *

Re: タイトルなし

まあ 一次の後最終面接だから よほど急いでいたのか 時間をかけたくなかったのかですね(´・ω・`*)

というか 最終試験日がひと月間違って伝えられてたり 合否が最終面接の二日前ギリギリに届くとか やる気無いなぁと思ったので その意味で期待を裏切られましたね。

七夕葵 #- | URL
2009/02/27 00:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/556-297c8a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

