07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

麻生総理の漢字まちがえた☆ 

どうもー 一次試験してきました葵です。

いやはや もう筆記試験わけわからんですよ。

中でもスポーツ嫌いな私に「WBCのヤクルト投手の名前は?」とか

ナニコレ 球団の採用試験?

とまあ 色々大変ですた。

面接は 集団でしたが案外うまくいったんではないでしょうか?

まあとりあえず 16時ごろからマビにインして サブストーリー進めましたが

21時 臨時メンテですか。

まあ 不具合あるのに 放っておいたら先の事件の二の舞ですしね。

おとなしくラテってまーすε=(ノ゜ω゜)ノ

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« そこに広がる桃源郷  |  コメ数×10=採用% »

この記事に対するコメント

試験お疲れ様でした。

WBCの投手?藤川しか知らない(阪神ファンなものでw)


今日はメンテ終わりそうもないですね・・・

おとなしく寝るかな・・・

銀月夜 #- | URL
2009/02/19 23:03 * 編集 *

2 4 6 9 15人(一チーム)で行うスポーツを答えよとか スポーツ嫌いの私落としとしか考えられません(´・ω・`)

まあ こんなのを選考の基準にされたら訴えますけど…。

七夕葵 #- | URL
2009/02/20 10:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/548-f383549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

