07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ブログ再開に気づいてる人はどれだけいるのかな(*´ー`) 

なにやらいろんなところで心配されてます 難聴葵です(*´ー`)ゞ

ちょっと左の耳がキーンとしてて聞こえにくいだけなので 痛みとかは特に無いので 症状にはもう馴れましたよ。

でもこうしてみんなに心配されてもらうと 悪い気はしないですね。いっそこのまま病弱なキャラを立て続けようかしら(コラ

構ってちゃんの悩みは尽きず( ・ω・`)追記はマビの話。

前回話していた臨時のお小遣いの使い道 決まりました。
それがコレ。

mabinogi_2007_11_28_001.jpg


長い間購入を見送っていた…ええと… シュールシュールドレス!です。

なんだかこの前は1.6Mで売っていましたが お財布の口がゆるんだ葵は2Mで購入しました。実装したてより随分下がりましたよね。

エレガントゴシックを8Mで購入した日がなつかしい( ・ω・`)

で、夜はギルメンのリリさんから 野性に帰りたい 野獣化したいとの連絡を受けまして 急遽光るガーゴイルだんぞんへ乗り込んできました。


えー SSはないです( ・ω・`)

さすがにアタッカーが私とミィこさんだけだと死にます死にます。

撮ってる暇ないです。重いし。

でも 久々に燃えました( ・ω・´)

唯一撮れたのが コチラ。

mabinogi_2007_11_28_005.jpg


「行くわよ ミィこさん」のかけ声と共に いつものアレ。

二人でファイナルヒットは楽しいや(*´ー`)


で、心身共に朽ち果てた後は みんなでトリビア見てました。

mabinogi_2007_11_28_006.jpg


相変わらず すごい検証してました。

ある意味あれも雑学の域なのかなーと思いつつ 雑学スキーな葵はちょっと真剣に見ちゃいました。やってることはとんでもないことなのですが。

そういえば某水曜夜6時半からやってる番組(見てる人いないだろうなぁ)でやってたのですが お菓子って色々遊び要素が詰まってるんですねぇ。

コアラのマーチの中に 盲腸のコアラがいたり カールの中におじさん型のがあったり。

水曜深夜にはクイズ雑学王もあるし、これから水曜は雑学の日ですね(なんじゃそりゃ










































今日のオマケ(コーナー化してる?

mabinogi_2007_11_28_007.jpg



クゥゥゥゥマァァァァああああ゛あ゛ぁ゛ぁ゛



グハァ(゜口゜*

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 日ごとに寒くなって参りました  |  ストレスって私にも貯まるんだね »

この記事に対するコメント

更新してたのね~

久々に覗いてみれば更新結構しててびっくりだ!

突発難聴とは葵ちゃん災難だねぇ;;
突発難聴は治すの少し時間かかるみたいだから治療頑張ってね~

でも目の病気とかじゃなくて良かったw
目だったら最低半年は病院通いけて~い

高嶺 #- | URL
2007/11/29 21:27 * 編集 *

ですねー。というか目の方も少し前までは病院通いでしたよw
結局視力落ちて お金の無駄遣いに終わりましたけどねー。

耳の方は しばらくバイトもお休み貰って なんとか早めに治しちゃいますよー

七夕葵 #- | URL
2007/11/30 00:34 * 編集 *

目は病気じゃなければ大丈夫!

うちはちょっと前までこの歳じゃまずかからないだろうと言われてる病気してたよ><
目の中が炎症起こしちゃって眼球動かすと激痛が走るとかありえんよw
今は一応治ったけど、何時再発するかわからないこわ~い病気なのですよw

まぁ病院に無駄遣いはないから気合で治すんだ~(ナニ

高嶺 #- | URL
2007/11/30 20:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/53-a01a395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

