07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

学生時代はオンラインゲームに熱中しry 

奨学金の継続説明会に出忘れてたので 書類を受け取りに言ったら無茶苦茶叱られました葵です。

隣にいた子は女の人の担当で 「だめよぉわすれちゃぁ」って感じだったぞ。

あるぇ?

ともあれ 明日職面開始なので 履歴書書いてます。

一枚目
 年号を書き間違える。今年2008年じゃねーよorz

二枚目
 必死こいて書いた学校名の後に アルバイト歴を書いたら スーパー青果担常

 青果担常

青果たんじょうって何だよ 生まれちゃったよorz

そして 恵方捲き買うついでにコンビニで履歴書を探す。

が 何かさっき書いてたのと形式が違うのしかない。

新たに自己PR欄を書き足す。

現実逃避中 ←いまここ

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« ふとましい  |  カクテル大好き »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/529-d144561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

