07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

葵5変化 

どうも 色々アップデートしなきゃいけなくてパソコンを再起動しまくってました 葵です。

いつ配信されたのか分からないけども IEの7が来てたので入れてみました。

ですくと

するとこんな感じに。

ニコニコの顔も FC2の馬もちゃんと表示されるようになりました。

ただ 肝心のIEはというと 左にお気に入りタブが配置できなくて意外と使いにくく。

ノートン入れたからか あちこち調子悪いし どうしたものかしら。

mabinogi_2009_01_31_004.jpg

さて とりあえずドレンの頼みをやってきました 初級ですが。

初級でも 成功率21%でなかなか大変。

ルービック●ューブ二つ作るのに 材料5個分くらい使います。

報酬も いいのはないし あっても私じゃ出せないと思います(´・ω・`*)

mabinogi_2009_01_31_006.jpg

ゴゴゴゴ

mabinogi_2009_01_31_010.jpg

無敵の老婆。

mabinogi_2009_01_31_012.jpg

そしてさとりんコスが とうとう最終形態に。

もはやどう見てもさとりんです。

どこが変わったかって よく見てください。

mabinogi_2009_01_31_0123.jpg

ほら スリッパ。

mabinogi_2009_01_31_013.jpg

このスリッパ さとりんだけでなく パッチェさんにも対応しているという。

1.5Mしたけどね。

mabinogi_2009_01_31_015.jpg

おりんりんコスは かなりのできばえだと思います

が 髪型に三つ編みがないのが難点。

mabinogi_2009_01_31_016.jpg

もみーは髪白くすればいいと思います。

mabinogi_2009_01_31_014.jpg

アリスも金髪にすればいいかと。

もう コスプレイヤーになってから 服はあんまり着替えなくなりました。

その代わり 小物にばかり目が行くように…傘欲しいな。

mabinogi_2009_01_31_023_20090131232900.jpg

ほんで まりくちゃんにアルビ上つれてってもらた。

なかなか暴れました。

明日も早起きだから 今日はもう寝ましょうZzzzZ

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 5

« 如月  |  たでま »

この記事に対するコメント

傘か・・・たまに1.5Mくらいで見かけるんだけどね・・・
お金が200kくらいしかない^^;

箱もあければ出るというわけでもないからなー
露店開いてる時間もないし・・・

2月も11日は休みになるかと思ったら、岡山まで日帰りしてこなきゃいけないし・・・ 
うまくいけば、21日は休みが取れるかも。2月の休みはその日だけかな^^;

銀月夜 #- | URL
2009/02/01 00:45 * 編集 *

さすがファッションリーダー。
コスプレ分野にもぬかりはありません。

アル上お疲れ様&急なお誘いに関わらず来てくれてサンクスです。

ブラウザを横幅いっぱいに使いたい派で普段からお気に入りを閉じてる自分にとっては、IE7のお気に入りのサイドバーは個人的に、IEにしてはいい仕様になったと個人的には思っております!
固定しない限り表示widthはかわらないしねb

(そもそも仕事用のサブのサブくらいでしかIEは使ってないんだけどね…

まりく #GCA3nAmE | URL
2009/02/01 09:32 * 編集 *

1.5か…あと20万溜まればいけるな。

まあ人の入り次第ですが 次回イベは21くらいを見ておきますか 入社試験の二日後。

エリン広しといえど 足元に1Mパッと使って満足してるのは私だけだと思います。

IE6のラクラクお気に入り移動が(´・ω・`)

七夕葵 #- | URL
2009/02/01 12:38 * 編集 *

ドレンはクロコダイルとか険しいコレス帽が出るので通いつめてみようかなと思ってみたり(´・ω・`*)
でもいかんせん成功率ががが

そんな私はSleipnir派です。
最近のはやっぱり使いづらいので昔のバージョンを┌(_△_┌ )┐

ねるひ #Teo8fItk | URL
2009/02/01 17:46 * 編集 *

合成上げて出直そうと思います…。

火狐とかもよさげですけどねぇ IEは強制終了が多いこと。

フォックス「ファイアー!」

七夕葵 #- | URL
2009/02/02 00:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/526-e87d0a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

