09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

先生はメタボ 

どうも ノートン2009買ったんですけど 常に更新確認にいくもんだから重くて重くて仕方なくて早くも後悔している葵さんです。

まあ 入ってて邪魔ってことはないんですけど むしろ安全なんですけど。

インターネットの接続すら一時できなくなって その修復に3時間かかってと。

おまえ ウィルスの脅威から守るのは分かるが もうちょいダイエットしろと。

まあ そんな感じで。

追記は特にはマビでも。

というわけで まー最近人が少ないです 毎日ぼやいてますが。

同時に葵さんのやる気もどん底です。

まあ 良い意味で就活に本気出して来たってのがありますかね 入りたい企業が見つかったから。

でもまた イコール それに向けて頑張らないといけないじゃんってことで危機感感じてる訳です。

試験対策に 面接に ESに 説明会に 色々貯まるとくたくたになります。

んで そんなリラクゼーションを求めてマビをやっても 現状悲惨だと(´・ω・`*)

ギルマスじゃなかったら 抜けてると思います。

そう 思うくらい 悲惨です 人員的に。

あらゆる活動は 人がいないと始まりませんからね。

そういう時 友達がいない私には ギルド外活動ができないという二重の罠。

シレンでいう 腐ったおにぎりしか無いときに ハラヘリの罠を踏んづける みたいな感じです。

もしくは強い武器持ってるところを 吹っ飛ばされて後ろにいた敵に当たって武器消滅とか。

まあ そんな感じで 月並みのマビネリです。

ちょっとリフレッシュ期間ってことで 別のゲームでも覗いて見ますか…マビにも顔は出しますが。

まあ 色々大変なので 心のオアシスを求めて 彷徨ってます。

さ 明日は早いからもう寝よう。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 3

« たでま  |  S-BOX »

この記事に対するコメント

>>強い武器持ってるところを 吹っ飛ばされて後ろにいた敵に当たって武器消滅
限界まで鍛えたカブラステギをセルアーマーにですね
まあ人がいないっていうのはどうにもできないですしねえ。

烏賊 #CC1UA2B. | URL
2009/01/31 01:11 * 編集 *

勝手にリンクはらせてもらいましたので報告!

人少ないのもこの時期はしゃあないわい。
ましてこの世の中。どの世代もかなりやばいからのお・・

セレーユ #- | URL
2009/01/31 08:29 * 編集 *

私はマンジカブラをやられたな…現実の辛さを思い知らされます。

そこいくと まだチョコボのが楽でした。

時忘れはちょっとヌルゲーでしたが(´・ω・`)

いつの間にかセレさんが斎藤を作っていたのか。後で後を濁していこう。

七夕葵 #- | URL
2009/01/31 10:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/524-68197d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

