09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ストレスって私にも貯まるんだね 

感動しました。
ストレスとかとは無縁の人間だと思っていたのですが いやはやなんとも。

そういえばバイト始めたせいで 今年実家に帰れたの3回ですしね。
愛犬のもふもふ感が懐かしい…。そしてかじられる( ・ω・`)

家族内でのランク的には 父>母>ワンコ>葵>妹 なんでしょうか。
そういえば昔良く自転車でひいてたからね…。さてさて 昨日は処方されたお薬が余りにも強くてたまらずバイト早退してきましたよ。
みんなに迷惑かけちゃった( ・ω・`)

でもこの分だと 治るまでバイトはお休み取らないといけないしね。

まぁその辺はなんとかなるとして(超ポジティブ)久々の火曜INなので懲りずに猫さんとアル中2へ行ってきました。

mabinogi_2007_11_27_001.jpg


超いじめ(*´ー`)

でも結局お目当てのデッドマン木の棒は手に入らないのでありました。


でもね、猫さんが1chでESみつけてくれたんですよ。
ちょっと値が張ったけど 見返りは大きいですから即買いです。

そしてコレ本完成!

音楽家のESわっほいです。

早速PT売りしたらあっという間に売れちゃいました。
木曜でもないのに しかも4Mなんて お金持ちっているんですねぇ( ・ω・`)

お陰で貧乏から一気に貴族階級に仲間入り。

mabinogi_2007_11_27_003.jpg


貯蓄がいっぱい。

何買おうかなー(*´ー`)

でも今日はこの辺で。とある人妻さんから早く寝なさいと言われたので12時には寝ましたよ。
相変わらず 五臓六腑 心 に染みる言葉をくれるお…お、おねぇさんです!


と言うわけで これからロッテリーに当たった人が 親戚から逃げるのと同じように 葵も逃げますよっとε=(ノ゜ω゜)ノ

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ブログ再開に気づいてる人はどれだけいるのかな(*´ー`)  |  病院天国 バイトは地獄 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/52-3b7edebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

