09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

エスプレッソが小さい理由 

どーもくん ではなく葵さんです こんにちわ。

12時39分発の電車に乗ろうとして 12時ちょうどに着いちゃいました。

てことで タリズでコーヒーでも飲みつつ一休み。

エスプレッソを頼んだのですが こいつはちっちゃくてかわいらしいですね。

エスプレッソが少ない理由は 高速で一気においしいとこだけ抽出するからなんだとか。

普通のカップに入れるともうエスプレッソじゃなくなるってとこは また面白いですね。

私はモカが好きです。

なんでモカ頼まなかったんだろう…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« 2更新  |  ガイダンス »

この記事に対するコメント

エスプレッソは素人にはお勧めしないね
タリズで働いてたときはちょくちょくエスプレッソ飲んでたけどね
気付けにはいーけどなれない人はうぇーってなるしw

慣れたら他のコーヒー不味くなるけどね!(゚Д゚)

しえる #soeAiur2 | URL
2009/01/29 15:45 * 編集 *

コーヒー店でバイトする人結構多いですね。

まあスーパーよりよっぽど華があると思います おばさんばっかだし。

むしろコーヒーより 紅茶の方が好きな私には何でもいいんですよね…むしろ世間体を気にして頼むって感じ。

七夕葵 #- | URL
2009/01/29 17:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/519-f74e664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

