09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

テスト4日目の夜 

しゃろーん

しゃろーん。

そんなことはどうでもよくて どうも 最近マビやってないからみんなのぞき見サボってるな!ってひっそり思ってる青い人です こんばんわ。

いや まあ 明日の夜には復帰できると思いますが やっぱ時間はそんな取れないですねぇ。

特にエルフ 明日メインが転生待ちなのに まだLVが20という恐ろしい数値。

最悪紫苑さんにはお蔵入りして貰って 二週間葵さんにだけ集中して愛を注ぐって形が一番やりやすいかもしれません お財布の余裕的にも。

まあ それもどうでもよくって みんなが退屈してやしないか心配です はい。

何だかんだで私がいないと何もできないんだから! って それは自分のことか。

とりあえず これからこういう状況が不定期に続きますので 葵さん=毎日入る人 って考えは見直しておいてもらえるといいかもです。

不定期にやってくるマビネリ(マビノギ + マンネリ) の波に負けないように 頑張ってます。

あ 一応明後日ギルイベだからね 景品も買えてないけど。

まだ誰が来るか把握できてないから 何人来るか不安。

そして 何やるかも未定…。

しゃろーん(´・ω・`*)

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 販売確認から銀行直取引余裕でした  |  ガーッ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/515-d9f16355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

