09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さとりの川流れ 

ニトリ敗北

どうも ニトリの選考落っこちた\(^o^)/葵です。

落っこちてもこんなの描いてるんだから 大してショックは受けてないってことです。

まあ 一次で落っこちたしね。

まだ顔はおろか 履歴書すら見て貰ってない次第です。

さすが 河童の家具屋は日本一でした。

どうでもいいけど ニトリって社長の名字だったんだね。

ここを見てるニトリの選考通ったあなた あなたですよ。

この先頑張って内定もらってください(`・ω・´*)9m

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 4

« したくねぇ…  |  キラッ☆ »

この記事に対するコメント

ドントマイケル、まだまだ次がありますさー!

久々に葵さんの絵が見れましたのう(´・ω・`*)

(。´゚ x ゚`。)

ねるひ #Teo8fItk | URL
2009/01/21 05:44 * 編集 *

(´゜Д゜`)

4月には決まってたいのぅ。

俺…就活終わったら DS買うんだ…。

七夕葵 #- | URL
2009/01/21 10:02 * 編集 *

まだまだ選考あるだろうから次ガンバだよ!(*^ー゚)b

不景気関係なく人柄とやる気さえあれば結構内定取れるからね~

コメントはしてないけどHP見ててやっぱ絵上手いね~w
(´・ω・`)保存完了(ぇ

高嶺 #- | URL
2009/01/21 10:35 * 編集 *

時々思うんです…一年前に戻りたいなぁと。

四年間なんてアッーという間です 遊べる内に遊んどきましょう。

七夕葵 #- | URL
2009/01/21 12:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/512-31c48e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

