07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

古明地ブルガリアヨーグルト 

どうも そのままでおいしいプレーンヨーグルトってのを買ってみて 砂糖が予め入ってるのかなぁなんて思ったら 全然普通に酸っぱくて騙された葵さんです。

砂糖は重要。

mabinogi_2009_01_18_001.jpg

とりあえず ゴーレム4のトレの1000体ぶん殴りを完了。

蟻地獄だと 先行の敵はいないし 一カ所に沸いてくれるから 結晶一つで130ほど貯まります。

mabinogi_2009_01_18_003.jpg

あとは 紫苑さんのマグナムが1になりました。

紡織もいい加減やらないと…現在Aの97%

次回のギルイベ開催日が決定しました。

次回は24日土曜 22時からの開催予定です。

お楽しみに。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« キラッ☆  |  インドアライフ »

この記事に対するコメント

ヨーグルトはプレーンがいいです。砂糖なんて邪道です!w

1000体ぶっ飛ばしですか・・・ 
ベース前でマングースやってましたけど、Bトレの200でめんどくさくなってきた^^;
すぐに操作範囲から出てしまうから、もっと狭いとこの方がいいのか。

アリ地獄は、落ちるまでがなかなか難しい^^;

銀月夜 #- | URL
2009/01/19 19:42 * 編集 *

まあ 酸っぱいのがそれほど好きではないので…。

ゴレトレは 1)一撃で倒せて 2)沸きの範囲が狭くて 3)後攻の敵が沸く場所がいいです。

蟻地獄はティルコの鉄仮面前より稼げました コウモリがうじゃうじゃ寄ってくるので。

七夕葵 #- | URL
2009/01/20 00:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/510-e6b6ef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

