09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

病院天国 バイトは地獄 

どうも 先週から耳鳴りがしております葵です。

さすがに一週間左の方でキーンなんてされてちゃ不安にもなりますよ。
どこのドクタースランプだよってね。

と言うわけで講義待ちの空き時間に耳鼻科に行ってきましたよ。
以下 ほとんどマビと関係ありません。後半ちょっとあるかもねと言うわけで行ってきました耳鼻科。
ここに来る前に 一度総合病院に行ったのですが耳鼻科は金曜しかやってないとか門前払い食らったので しぶしぶちょっと遠い耳鼻科に行きましたよ。

mabinogi_2007_11_25_002.jpg


門前払いきたわぁ。

受付のおねぇさんはこんなに厳つくありません( ・ω・`;)

で 抹茶アイス 待合室で約1時間 診察室から聞こえてくる子供の 泣き声 わめき声 悲鳴 断末魔  をBGMに待ってました。こういうので歯医者とか嫌いになるんだろうね…

肝心の診察の結果ですが どうやら

突発性の難聴らしいです

あいたたた…

まぁそんな気はしてました( ・ω・`)


原因はストレスらしく どうやらバイトから帰ってすぐにキタので原因はバイトかなーと思い当たるのでした。

お医者さんの言うことには 治療に強いクスリを使うらしく 過度な運動をするなとのこと。
ステロイドとか どう考えても劇薬です。本当。




そういうことなら仕方ないので 講義休んで バイトも休もうとチーフに電話をしたところ

葵「…というわけなので今日はお休みを」

チーフ「分かりました。じゃあ危ないようなら途中で帰ってください」

なんですと

危ないようなら途中で帰ってください

Σ(゜口゜*

怖いよ!
取り返しが付かなくなったらどうするの!!
バイト中ポックリ ピクピク逝くのは嫌だよ!!!

チーフはアクマや( ・ω・`)

まぁ まだどんなお薬か分からないので どう苦しむのか分かりませんけどね。
まず一つだけ言えることは

治療費かかりすぎる_| ̄|○




ここからちょっとマビのこと。

昨日は先日ボスラッシュで出してきたエンチャコレ本3を完成させるべく デッドメン木の棒を求めて猫さんとアル中に行ってきました。

なにやら猫さんが 「火に油は焼け石に水と同じ意味なのか」と尋ねてきましたので 博学な葵は丁寧に答えてあげました。

そのときの一コマ。

mabinogi_2007_11_26_002.jpg


ナイス誤爆。
笑った人このブログに拍手しなさい(*´ー`)

がんばって三週しても出なかったので ギルメンさそってキアした行ってきましたよ。

mabinogi_2007_11_26_005.jpg


みんなと遊びに行けるって やっぱり素晴らしい。

そして今日バイトに行くのが酷く鬱( ・ω・`)

どうか葵のご冥福をお祈り下さい。るー

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« ストレスって私にも貯まるんだね  |  久方ぶりに »

この記事に対するコメント

冥福中

あしあとぺたり(゜w。)ノ
からだは大切にですだよ。

シイマっぽいなにか #- | URL
2007/11/27 23:47 * 編集 *

ありがトゥ。
大きな病気とかかかったことないから 病院行ってあたふたしてたわ( ・ω・`)

七夕葵 #- | URL
2007/11/28 00:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/51-a598ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

