09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2008年の締めくくり 

無事秋田から生還しました。

雪がとんでもなくて どうなるかと思った。

車の中で聖剣伝説FOMやってたら 電池がアッーという間に切れました(´・ω・`*)

やってる人や これから始める人は教えてね。

さて 大晦日な訳ですが 最後にこのブログを長らくご覧になられた方々に ささやかながらプレゼントを用意させていただきました。

kwskは追記で。さて 今回一年を通してのコメント数を数えたところ 以下のようになりました。

一位 銀月夜 103コメント

二位 セフィリカ 84コメント

三位 ねるひ 49コメント

四位 ミィア猫 44コメント

五位 赦奈 33コメント

他多数

計800コメント 内382 葵コメント

名前が違うときなんかは 数えられないので大体です。

大体の人が 今年入ってからコメントをしてくれたと思うので 合ってると思います。

以上5名の方には 葵さんから後で 順位別のお年玉がありますので期待して待ってましょう。

mabinogi_2008_12_31_006.jpg

マビ内では年越しペッカしてきました。

予想外のスタッフからのコメントで 一同大賑わい(ありがた迷惑的な意味で

何はともあれ 一年間ありがとうございました。

来年も よいお年でありますように。

mabinogi_2008_12_31_010.jpg

(-_-)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 今年で22になるいい大人ですが お年玉6万貰ってきました はい  |  岩手 »

この記事に対するコメント

聖剣は3が最高。異論は認める。

烏賊 #wLMIWoss | URL
2009/01/02 12:32 * 編集 *

まったくもっておっしゃるとおりで。

七夕葵 #- | URL
2009/01/02 13:18 * 編集 *

私が一番だったのか^^
2009年は、ねるさんに抜かれるかなw
負けないようにコメントしていきますね^^;

ただ、東方系はよくわかりません><

銀月夜 #- | URL
2009/01/02 20:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/491-2b8b63fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

