07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

東京(←今この辺)→群馬→秋田 

というわけで 無事東京を脱出…できてません まだ八王子に向かうあたりです。

バイト終わって 支度して バス停向かったら まぁーあさすが日曜とばかりに本数が少なく。

予定していた時間に間に合わないので 家から駅までひたすら歩きました。

足がぷるぷるしてる。

このまま何事もなければ 18時40分に家に着きます 何事もなければ。

六割の確率で 駅で迷います。

いつも使ってた経路が 今回ナビしても見つからなかったんやもん(´・ω・`)

ここを見ている皆さんは 葵さんが無事帰宅できるよう祈っていて下さい。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 3

« 2008年下半期総まとめ  |  2008年上半期総まとめ その① »

この記事に対するコメント

長旅お気をつけて~^^
お年玉をたっぷり貰ってくるのですね(`・ω・´)b
秋田はとても寒そうですがお体にはお気をつけて。

はぬー #H6hNXAII | URL
2008/12/28 15:53 * 編集 *

21歳のいい大人が何を貰うものがw
くれるなら容赦なくもらいますが(`・ω・´)

電車で座った席が 下の機械の熱気でムチャクチャ熱くて辛いです。

七夕葵 #- | URL
2008/12/28 16:08 * 編集 *

無事家にたどり着いたかな?
新幹線止まってたみたいだけど、秋田方面は大丈夫なのかな・・

なかなか家の掃除が進まないです・・・ 
マビに逃げよう・・

銀月夜 #- | URL
2008/12/28 20:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/482-6321014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

