07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

イベントの終了→貯金の開始 

mabinogi_2008_12_20_001.jpg

なんとか防護壁が5になりました。

なったけど そんなに弓使わないんだよね。

WCで戦えるようになれば 役には立つと思うけども。

エルフで5まで取るのは 正直辛いし…どうしよう。

mabinogi_2008_12_20_002.jpg

ギブネン戦で呼んでみた。

相変わらず 自重しない攻撃範囲は 味方にも脅威です。

追記はギルイベ。

mabinogi_2008_12_20_004.jpg

というわけで第十三回というかもう十三回もやったんだって感じ。

クイズ大会でした。

時間ギリギリまで問題考えてました。

mabinogi_2008_12_20_006.jpg

二人ひと組のチーム戦でしたが 優勝はねるりん×しげさんチーム。

この後ダブルアップの四択クイズ三問目で 予想に反して撃沈。

mabinogi_2008_12_20_007.jpg

問題余らせるのも勿体なかったので 赦奈さんが挑戦。

でもやっぱり4問目で脱落。

みんな頑張ろうぜ(´・ω・`*)

最後はもっとこう 簡単簡単簡単 ハァ(゜Д゜ ) みたいな感じで正解するか間違うかしてほしかった。

私の考えのズレを感じさせる結果となりました まあ毎回だけども。

んでプレゼント交換して ビンゴやって。

景品はもっと力いれればよかったと思いました。

用意したの ほとんど私のお古だし…。

それでも売れば 1Mくらいにはなったかなぁ…。

企画 準備 景品用意と一人でしてると 一杯一杯なりますが 交代制とかすると 絶対やらない日があるよね…うちだと順番によっては毎月ありそうだw

まあ 私がやるしかないので 我慢ですね 特にお金は。

お金かけて興奮だの喜んでもらえれば 用意した側も本望です。

さ 今日からお金稼ぎが始まるぞっとorz

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 7

« ボエー  |  ケイ(笑) »

この記事に対するコメント

ビンゴやクイズといった催し物は、今まで加入したギルドの中でもなく、なかなか新鮮で楽しかったです。これからよろしく。

烏賊 #wLMIWoss | URL
2008/12/21 20:32 * 編集 *

イベントは景品がすべてではないのです。
その過程を楽しむことこそが醍醐味だと思っております(`・ω・´)
実際楽しかったですよ(*'ω')ノ

お疲れ様でした。

ねるひ #Teo8fItk | URL
2008/12/21 20:56 * 編集 *

イベント内容を考えるだけでも大変そうなのに景品に1MΣ(・ω・;)
む、むちゃなさらないでくださいね。
イベントおつかれさまでした。

はぬー(ペア戦は大の苦手) #H6hNXAII | URL
2008/12/22 03:34 * 編集 *

あやや 烏賊さんに見つかってしもうた。
今後とも宜しく(`・ω・´)

まぁその 内容も小さい頭をフル回転させて考えてるので つまらなかったらアレですけどね。

でもやっぱり景品は重要なんです やっぱり。

前回のアンケートで景品豪華にって言ったの ねるりんでは∑( ̄ ̄)

わざわざチームにするのは ギルメン同士の交流を重視してるが故です。

七夕葵 #- | URL
2008/12/22 10:45 * 編集 *

言ってません言ってませんw
むしろ前回から心配しておりました…!

不安になってアンケート読み返しに行っちゃいましたよ(´・ω・`)

ねるひ #Teo8fItk | URL
2008/12/22 12:43 * 編集 *

イベントおつかれさまです。

私の結果は・・・まぁ・・・お察しでしたが
楽しかったですよ。

資金に不安があるなら、寄付しますですよ?

セフィリカ #mQop/nM. | URL
2008/12/22 18:32 * 編集 *

きっと来月の今頃は お金がお金が言ってると思います。

きっと…うん 確実に。

七夕葵 #- | URL
2008/12/22 22:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/474-e3ef27ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

