09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

それ逝け葵さん~竜騎士への道~第15話 

心と心

というわけで 今日の絵。

相変わらずさとりんです。

さとりん描くと落ち着くんだもん!

資料もなんも無くても描けるってのは 大きいです。

繋がる心と心 ケータイのCMみたいですね。

追記はSS盛りだくさん。

mabinogi_2008_12_07_002.jpg

ズゴーッ

イカダに乗ると 思わず後ろに飛んでみたくなりませんか?なりませんね。こんばんわ 葵さんです。

いきなりなんでイカダに乗ってるかといいますと 実は錬金術実装を来週に控え APも200ほど貯まったところで そろそろG7.8でもクリアしてみようと思い立ったわけです。

というわけで まずはスタート地点へと

mabinogi_2008_12_07_005.jpg

おおぅ

mabinogi_2008_12_07_006.jpg

アッー!!

mabinogi_2008_12_07_007.jpg

ででーん。

いや 生きてます かろうじで。

最初に書くの忘れてたけど この先は結構な でも意外とたいしたこと無いネタバレがあるから ご注意を。

mabinogi_2008_12_07_024.jpg

うわぁ。

mabinogi_2008_12_07_033.jpg

とりあえず紆余曲折あったけど 氷の魔女ぬっ倒して

mabinogi_2008_12_07_034.jpg

…(゜Д゜ )

( ゜Д゜ )

ジャイ支持ですが 何か?

mabinogi_2008_12_07_035.jpg

てってって てってって♪ BGM:小五ロリ~愛のテーマ~

というわけで ミミックに隠れていざスネーク スネーク。

※ミミックに隠れていても ガードには見つかります マネしないように。

mabinogi_2008_12_07_036.jpg

目標補足。

さあ いざアトラタすわあああああ

mabinogi_2008_12_07_038.jpg

アッー!!

果たして葵さんは 無事G8をクリアすることができるのか。

次回 それ逝け葵さん~暗黒騎士でいいですとも~第25話「アトラタのローブの下」

ご期待下さい。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 5

« 大体合ってる  |  (=゜ω゜)ZzZz »

この記事に対するコメント

1話~14話はどこですか?
なんて、つっこんであげないんだからねっ!

まぁ、マジレスすると中立で進めたほうが楽かと。

セフィリカ #mQop/nM. | URL
2008/12/08 16:55 * 編集 *

あ 今DVD三巻まで出てるから。

今月14日にベア様ストラップ付きで四巻出るから よろしく。

中立がいっちゃん楽なんだけどね だけどね(´・ω・`)

めんどぃ

七夕葵 #- | URL
2008/12/08 16:59 * 編集 *

来週はタルティーン♪たるたるたるてぃーん♪
楽しみですたるーん♪

はぬー(最近マビする時間がとれず) #H6hNXAII | URL
2008/12/08 20:19 * 編集 *

第25話はお色気ムンムンな回ですねwktk

ねるひ #Teo8fItk | URL
2008/12/08 20:55 * 編集 *

レドラは10時半ころらしいです。タイマー反映されてないのであしからず。

ついにアトラタさんがそのベールを脱ぐ!

七夕葵 #- | URL
2008/12/08 21:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/460-ca4ed8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

