07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします 

寒い日にはあたたかいものが欲しいですね。

暖房 あったかい飲み物

そして中華まん

この時期になると 学校帰りにいつも買ってます。

というわけで今日のクイズは 「葵さんの一番好きな中華まんは?」です。

最近クイズ多いぞとか そんなツッコミはどうでもいいのです。

プレゼントもらえるんだしね 正答率が異様に低いけども…。

いつものように コメントに答えを書いて 正解したら豪華粗品贈呈。

追記はマビ。

mabinogi_2008_12_03_001.jpg

今日も今日とて 水曜なのでもふもふ。

エルフの転生後一週間は 面白いほど葵さんの出番はありません。

今日もこのためにだけ動いていました。

mabinogi_2008_12_03_003.jpg

ちょ 紫苑さん そんなとこ立っちゃ危ない。

ぐらころさんとワイバーン狩り。

探険が14→18

LVが31→34に

ウマウマ。

mabinogi_2008_12_03_006.jpg

そして アンプルが余ってたので 厄神様になってみた。

ギルドの厄は私が引き受けた!

だが いつの間にか誰かに伝染ってると思う。

ふゆかさんの目にあるのは 提供です。

狙いました ごめん。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 9

« ねるひの世界  |  ハートフェルトファンシー »

この記事に対するコメント

紫苑さんの周りに厄が一杯ですね。
何気に違う文字もあるようですが(笑)

クイズの答えは無難にあんまんでお願いします。
変り種も有りかもしれないですが普段から食べているとなると
定番で落ち着くと思うので(ぉ

萩原みずき #pAA/SdeE | URL
2008/12/04 02:19 * 編集 *

一回位は当てたいんですよねぃ…

そんな訳で『ピザまん』に一票!

shimomo #- | URL
2008/12/04 06:56 * 編集 *

厄神様なら良くても 尻神様って書くと一気に卑猥さが際立ちます。

よっぽど異質な人なのか みんなが敢えて外しているかしか考えられない(?ω?`)

七夕葵 #- | URL
2008/12/04 09:01 * 編集 *

尻神様と聞いて(゚Д゚#)GOAHEAD!

東方ネタはわからなくてコメント出来ないんだけどクイズにはチャレンジしていきます!

というわけで、「カレーまん」!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2008/12/04 09:44 * 編集 *

その尻に向かって(´?ω?`)

だんだんミィさんのキャラクターがおかしな方向へと向かい始めた今日この頃

七夕葵 #- | URL
2008/12/04 10:34 * 編集 *

やはりここはオーソドックスにNIKUMANでしょう

余談ですが昔「プリンまん」と呼ばれる
あんまんを超える甘さの中華まんがありましてですね(ry

ねるひ #Teo8fItk | URL
2008/12/04 13:17 * 編集 *

プリンまん…だ…と…?

女将を呼べ!!!

七夕葵 #- | URL
2008/12/04 14:09 * 編集 *

あんまんに一票きゅん(・∀・)

はぬー #H6hNXAII | URL
2008/12/04 14:12 * 編集 *

えうー 命の源だよー

七夕葵 #- | URL
2008/12/04 14:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/454-d8f9003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

