07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

そういえば12月 

昨日の答えです。

正解は梅干し茶漬けでした。

友達と飲みに行ったときは 大体これで締めます(*´ー`)

え ジジ臭い?

さっぱりしておいしいんだから しょうがない。

でも時々 ご飯てんこ盛りで出される時があって そういう時は締めというより留めさされます 胃袋的に。

というわけで 正解者には粗品をお送りしておきます。

追記はマビと絵。

mabinogi_2008_12_01_001.jpg

紫苑さんが転生しました。

今回はこんな感じで。

地霊殿のこいしちゃんイメージしてみました。

ちなみにこいしちゃんはこんなの

th000.jpg

さとりんよりは 所々帽子とかぴったりだったので うまく似せたと思います。

こいしちゃんは無意識で知覚されずに行動できるので エルフのハイドがぴったり。

個人的にこれはいい転生したと思いました。

こいしコスの為に用意したもの。

エレゴシ(保護1品 200万

エナメルパンプス(そこで見つけて 40万

妥協しない愛

どうでもいいけど こいしの名前の由来って 「恋し」なのか はたまた 小石のように転がってても見向きもされないって意味なのか どうなんでしょう。

mabinogi_2008_12_01_004.jpg

んでレドラいってきた。

今日も大したアタリは出ず。

経験値ごちそうさまって感じで。

さとりん塗り2

んで 昨日しゃなさんからイイソフトもらって 描いてみました。

鉛筆で下書きして 読んで ペン入れして 塗って…。

この過程で嫌と言うほどわかったけど 色塗りって大変ですね。

普段なら作業時間だけで 他の絵が 4,5枚描けそうでしたよ。

今までそんだけ楽してたってだけで…。

ソフトに馴れればもっと効率よくできるかもしれませんけど やっぱり大変ですね。

改めて 上手い人の絵に感動させられます。

もっと頑張ろう もっと。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 伸び悩む  |  永●園 »

この記事に対するコメント

>友達と飲みに行ったときは 大体これで締めます(*´ー`)
(*´・ω・)人(・ω・`*)ナカーマ

色塗りは大変デスヨー、ペン入れも大変ですが・・・
自分の中ではイメージ出来るのにそれが表現できないもどかしさっ、くやしい!(ビクビク
レイヤーだけは気をつけないと全ておじゃんになっちゃうこともあります(-ω-` )

ねるひ #Teo8fItk | URL
2008/12/02 04:00 * 編集 *

違うのは 大変な思いしても 出来が私とじゃダンチなところ(´・ω・`)

色塗りしない方が楽しいんだけどな…

七夕葵 #- | URL
2008/12/02 12:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/449-83337dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

