fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

しゅわぁぁあ 

めっきり寒くなって来ましたね。

こう寒いと 朝布団から出るのが大変です(´・ω・`*)

葵さんは寝起きは無茶苦茶悪い方なので いつも起きたらシャワー浴びてます。

でもそれだけじゃ目覚めないので 炭酸飲料で強引に覚醒させます。

夏冬問わず 大体常に入ってるその炭酸飲料。

さあ 一体なんでしょうというのが 今日のブログクイズ。

いつも通りコメントに回答で 正解者に景品ぷれぜんつ。
mabinogi_2008_11_25_001.jpg

今日は犠牲欲しかったので シゲさん誘ってアル中二周してやっと中4だしてから逝ってきました。

通行証って アイテムの内に含まれないんでしょうか(´・ω・`*)

火曜なのに こんだけでないとは。

mabinogi_2008_11_25_002.jpg

ともあれ アイテムの方はさすが火曜という感じで。

8P出て お目当ての犠牲も無事手に入りました。

この後抽出してもらって 無事ぬこ手袋にくっつきました(`・ω・´*)

mabinogi_2008_11_25_003.jpg

んで 8Pはうさこさんに譲渡。

タダで貰うなんて…高い買い物したねっ!

mabinogi_2008_11_25_004.jpg

んで 火曜に逝かなきゃいついくんだとシゲさんが神秘に逝こうと言い出したので 逝ってきました。

相変わらずサンダーばっか撃っててマナポが大変なことに(´・ω・`*)

肝心のシュロは出ませんでしたorz

結構回ってるのにシャオ弓も出ないし やっぱ火曜マジックは期待しちゃいけませんね。

明日は飲み会 ほろ酔い気分でマビINしまつε=(ノ゜ω゜)ノ
スポンサーサイト



カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 四種類くらい飲んだ  |  これで勝つる! »

この記事に対するコメント

炭酸水!

慣れるとおいしいよ!

まりく #GCA3nAmE | URL
2008/11/26 01:56 * 編集 *

メッコール!
と言いたいところだけど無難にコーラで

よっぱらい葵さんに絡まれたい

ねるひ #Teo8fItk | URL
2008/11/26 02:41 * 編集 *

じゃあわたしも無難にドクターペッパーで(゚Д゚#)

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2008/11/26 07:43 * 編集 *

通行証は出ないときはとことん出ませんからね~。

クイズは意表を突いて(?)カルピスソーダで(笑)

萩原みずき #pAA/SdeE | URL
2008/11/26 11:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/442-7281c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)