09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

月並みの更新 

まずはリンクのお知らせ。
しもももももももものうちhttp://shimomo.blog55.fc2.com/

shimomoさんのサイトです(「も」の数 間違ってないよね;さて、今回は発表されてからずっと心待ちにしていたデザコンの品々が実装ということで 行ってきました片田舎。

mabinogi_2007_03_08_001.jpg


まずはこれ。スターライトローブ。
なんだか魔導師っぽくていいですこれ。

魔導師じゃないんですけど(・ω・)

mabinogi_2007_03_08_002.jpg


そしてらふ鎧。
なんと重鎧にして破格の4万9000円!
更になんとジャパ○ットでは古い鎧をしたどr(致しません

デザインも価格も言うことなしなんですけどいかんせん 私服派だし(*´ェ`*)

mabinogi_2007_03_08_003.jpg


今回服はマルコメ、鎧はファガスとティルコでもかなり影の薄い(ファガスはある意味濃い?)お二人に実装されたお陰で、初日はこんなになってました。
三日も経てば2,3人に減ってましたけど(・ω・`)

人気の薄れていく元人気アイドルの姿を見てるようで 少し切なくなりました。

今日のオマケ







mabinogi_2007_03_11_001.jpg


………もう何も言うますまい

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 葵の日々  |  メンテ後恒例の… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/44-41adb411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

