07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あちち 茹でダコ?茹でダコ? 

うう寒い。

昼頃でも全然暖かくならなかったですね。

もう冬なんだと実感してきます…。

冬と言えば やっぱり鍋。

コタツにミカンも欠かせませんね。

でもやっぱり一番は 実家に帰って犬をもふもふしたいです。あったかー。

というわけで うちのわんこ。

061027_2103~0001

かわいいっしょ。

もう年寄りだから そろそろ側に付いていてあげたいのですがねぇ(´・ω・`*)

追記はマビ記事と久々のマビ絵。

mabinogi_2008_11_19_005.jpg

昨日が赦奈さんの誕生日だったので 葱をプレゼント。

超安物でごみん。

土曜にギルイベ控えてるから 人も増えたし景品何かしら買わないといけなくて あんまり出費できんのですよ(´・ω・`*)

mabinogi_2008_11_20_001.jpg

フィアいったら 中4がでたのでー

mabinogi_2008_11_20_006.jpg

みんなで一週。

10p出て お財布も潤います(*´ー`)

mabinogi_2008_11_20_007.jpg

そのあと旦那と一週

mabinogi_2008_11_20_008.jpg

寝る前に一週で 計三週したけど 10Pは一回しか出なかった(´・ω・`*)

こんなもんだよね うん。




んで 久々のマビ絵。

マビっていってもギルメン描いただけなので 身内以外にとってはマビでもなんでもないのですがね(´・ω・`*)

セフィリカ

というわけで 姫描いた。

弓描こうとしたのに 気づいたらワンドになってました。

いいよね FBLも撃つし。

リボンは格好良く描きたかったので 外しました。

カリスマ強化期間。

でもやっぱり 姫は可愛く描いた方が 私的にはグーなのです。

これ見て姫の戦い方知らない人は 絶対魔法遣いだと思うよね。

まっ いっか。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 5

« ぽぇ~ん  |  予習復習サボった結果がこれだよ! »

この記事に対するコメント

かわいい女の子…ワイの好みや…ポッ>たこあし

Deathを選ぶとワンドの先っちょでグッサリやられるんですね

ねるひ #Teo8fItk | URL
2008/11/21 03:21 * 編集 *

きんにくモリモリ・・・きらいだー!>たこあし

えっと・・BURNでお願いします・・・。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2008/11/21 10:00 * 編集 *

タコですいません。

じわりじわりととろ火で焼いてくれることでしょう(´・ω・`)

七夕葵 #- | URL
2008/11/21 11:38 * 編集 *

バニシュ→デス〈デジョン〉で。

恐れ多くもわたくしを描いていただくなんて・・・

感謝のキワミ、アァーー!

FBLあげるしかないな、これは。

セフィリカ #- | URL
2008/11/21 12:19 * 編集 *

原型留めてませんが…!

やっぱり本人に見られるのが 一番怖い(((゜д゜;)))

次は可愛く描くので勘弁をっ

七夕葵 #- | URL
2008/11/21 12:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/436-7f6c3b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

