07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

予習復習サボった結果がこれだよ! 

うぁ゛ぁ゛。

明日はスペイン語の中間テストだわぁああ゛。

死ねる このままじゃ実に 死ねます。

というわけで マビはお休みして 勉強に勤しみます。

でもま せっかくの採集日なので

mabinogi_2008_11_19_001.jpg

マナエリ使って もふもふ。

よく見て

mabinogi_2008_11_19_002.jpg

尻尾がちょこちょこ動いてるんだよ!

カワイイ。

mabinogi_2008_11_19_004.jpg

お陰で太い糸たくさん。

何ももふもふは水曜にやらなくてもいいじゃんとか そういうツッコミする人は箪笥の角に足の小指ぶつけるといいです。

♯♯この追記はスキマ送りにされました♯♯
うーん 最近東方絵ばっか描きまくってるけど いいんでしょうか…。

曲がりなりにも 一応マビサイトですし。

いい加減白い目で見られてる感がバリバリありますが かといって無理に描こうと思うのもなんとも…。

描きたいもの描いて悪いことはない(と信じたいですが)でしょうが 私の周り東方知ってる友達ほっとんどいませんしね…ここ見てる人の大半がそうだと思いまする。

ここを見て 少しでも興味がわいてくれたらいいなぁと思う次第です はい。

とりあえず 今日描いたの

紫

現 幻想郷最強(たぶん)の妖怪 八雲紫さんです。

胡散臭くてふざけた人ほど強いというのが東方でのおきまりなので その点で言えば右に出るのは居ないと思います。

かなり長く生きて(?)るらしいです。ゆゆ様が生身の頃から知り合いらしいので。

あらゆる境界を操る能力を持つそうです。

スキマもその一つだそうで。

目やら手やらが出てきてるやつは それです。

万が一にでもあん中に入れられたら 戻ってこれる気がしませんね。

ちなみに ゆかりんは萃夢想の衣装で 髪はロングのが好きです。

描いたのは妖々夢仕様ですが ただ単に描きやすかったからってだけです。

参考及びテーマ曲





どっちかというと 私は「夜が降りてくる」の方が好きですね。

胡散臭さ満点で。

絵の文の方が長いとか そういうコメントする人はスキマ送りにされるといいです。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« あちち 茹でダコ?茹でダコ?  |  しばれるわぁ »

この記事に対するコメント

マビだけで時間いっぱいで、東方まで手は出せないな^^;

勉強がんばってください 

試験乗り切れば楽しい冬休みになるのかな?

長期休み 
                             いいな・・・・・・

銀月夜 #- | URL
2008/11/19 23:55 * 編集 *

楽しいでしょうか…就活とゼミ論各種期末テスト控えた冬休みが 楽しいでしょうか。

前半バイトで潰れるしorz

七夕葵 #- | URL
2008/11/20 11:58 * 編集 *

東方は…一度はまったら抜けだせなさそうな気がするので手を出せないでいます(;・∀・)
羊はしっぽもかわいいですがお名前もかわいいですね^^
スペイン語はペスカトーレ?ぐらいしか分かりませんorz

はぬー #- | URL
2008/11/20 19:50 * 編集 *

ペスカトーレはスペイン語…では…ない…?

ペットの名前はみんな響きだけで決めてます。

でも 時々人の名前をもじって入れたりしてるかな。

もらい物って忘れないように。

七夕葵 #- | URL
2008/11/21 01:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/435-afe0bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

