07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Me cumpleanos 

今日は私の誕生日ですた。

21歳の。

とりあえずお夕飯はケンタッキーとケーキです。

何より 一人で祝うのはなかなか寂しいものがありやす(´・ω・`*)

マビでも動きがありました。

mabinogi_2008_11_14_004.jpg

ちっこい熊とたっかい装備を赦奈さんからいただき

mabinogi_2008_11_14_007.jpg

プレミアムカードを2枚銀さんからいただき…他にもみんなからいろいろ貰いました。

本当に感謝のキワミです。

mabinogi_2008_11_15_002.jpg

自分へのプレゼントに21個箱を買ったのですが 結果は散々でした。

やっぱ箱は期待して買うものじゃないね(´・ω・`*)

追記は絵。

穣子

というわけで みのりん その2。

なんだかんだで気に入ったので描いてます。

もうすぐ冬 一つの季節が終わるって やっぱりなんだかもの悲しいです。

秋は四季の内で 一番早く過ぎ去りますからね。

姉?はて…みのりんに姉なんていたっk

稲田姫聞き続けてたら 秋姉妹が好きになってしまった そんな今日この頃。

皆さんはどの季節が一番好きなんでしょうね。

葵の四季占い。

好きな季節を決めてから先に進みましょう。








春:常にゆっくりマイペースで行動する人。マイペース過ぎてハラハラさせるけど 実は何だかんだで結局やり遂げてしまう才能のあるタイプ。何かとイメージが先行して現実と上手くリンクできないところがあるかも。

夏:集団行動が好きな群れるタイプ。誰に対しても様々な顔を持ち 万人に好かれようとします。また何事もセカセカと焦って行動し 計画より先に行動に移す行動派。戦陣をきってみんなを引っ張るリーダー的存在です。

秋:基本的に静かに過ごす知的派。周りからは優等生と見られるけれど決してそんなことはなく。本当の自分は一番大切な人にしか見せないタイプ。常に相手にこうあって欲しいと思うあなたは 何かと相手を気遣います。自分が嫌われるのを一番怖がるタイプ。

冬:何事も一人でこなそうとする努力家。冷めた目で世間を見ている感があるけれど、内には熱いものを秘めています。誰かにいちいち干渉されるのが嫌いだけど 本当は構って欲しい寂しがり屋。ロマンチスト。

当たって無くても 責任は負いませぬよい。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« おいでませお姉さん方  |  YATTA! »

この記事に対するコメント

お誕生日だったのですかっΣ(・ω・;)
おめでとうございます!
ケンタとケーキって…ちょっと早いクリスマスみたいですねw
箱は…宝くじみたいに夢を買うものだと思います(つд・)

はぬー #H6hNXAII | URL
2008/11/16 15:00 * 編集 *

クリスマスにはケンタは予約入れないと買えないのさ(´・ω・`)

というか クリスマスもこの分だと同じ道を辿りかねません。

七夕葵 #- | URL
2008/11/16 16:38 * 編集 *

誕生日おめでとうございました!

マビアイテム いいもの買うお金なかったんで、カードで勘弁です^^;

私は秋が好きだけど、性格判断あってるのかな?

クリスマス・・・・・・

何それ?
おいしいの?

銀月夜 #- | URL
2008/11/16 20:56 * 編集 *

どうでしょう…思いつきで書いたので 8割方あってないと思いまする。

クリスマスはおいしいよ~ケーキに チキンに…

七夕葵 #- | URL
2008/11/17 01:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/430-ef01fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

