07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ウマウマなD 

SSの量がやばいです…それだけいろんな事があったってことでいいのですが。

とりあえず いくつか。

mabinogi_2008_11_08_001.jpg

というわけで 赤玉周回。

mabinogi_2008_11_08_002.jpg

ズガガガガっと5周して 12,3万の収入。

ウマウマー。

mabinogi_2008_11_08_004.jpg

んで 紫苑さんの紡織がAになりました 長かったー。

APは出来る限り温存して 月曜の転生からは レンジ1にすべくつぎ込みます。

追記はSS残りと精霊絵。

mabinogi_2008_11_08_005.jpg

んで キア上へ。

敵が沸かなくて 同時に死んだふりで吹っ飛ぶ様は正にシンクロ率200%

mabinogi_2008_11_08_008.jpg

んで 葵さんでもくるくる。

計3週しました。

mabinogi_2008_11_08_010.jpg

んで 明日も行きたいから 今日はここで放置寝なのです。

ほんでもって今日の堕絵。

鈍器精霊

先ずは鈍器精霊さん。

なんというか 性格が「いじって遊べるお姉さん」なので こんな感じにまとまりました。

あと 口べたなので 自己主張も苦手なんだと思います。

だから お腹が空いてもなかなか言い出せないという 可愛い仕様。

mabinogi_2008_11_08_006.jpg

実際はこんだけ可愛いんですけどね。

アイリ

んで 次に何描こうかと思い立ったのが アイリ。

アイリはティルコから離れると 逐一忠告してきますよね。

たぶん 臆病なんだと思います。

ティルコはマスターした 任せておけぃなんでしょうけど 外の世界を全く知らないという。

上級者には さっさと別れたい存在なんでしょうけど やっぱり最初に手に入れた時は心強かったですね。

エルフやジャイアントでの暗さと言ったら 人間のとは比べものになりません。

アイリ2

んでもって 久しく普通のも描いてみました。

SDもそうだけど アイリって詳細な設定画が存在しないのですよね。

だから 服がどんなんか分からないのです。

だから 思うがままに誤魔化しました。

本?M(マイケル)・ミーア氏著ですが何か?

明日はワンド♂♀に挑戦しようと思います…性格とか台詞知ってる方教えてください。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« それ逝け紫苑さん~レンジ1への道~  |  詳しいのはアメリカ研究が主だからでう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/423-ba6ae0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

