09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

(* ・ω・)つ旦~ 

久しぶりにブログクイズをば。

べ べつにネタがなくなった訳じゃないんだからね!

では 御題を。

最近寒くなってきましたからねぇ コレ無しじゃなかなか辛いです。

御題は「葵さんの好きな日本茶は?」です。

玉露とかほうじ茶とか。

お茶は色々あるけども やっぱ日本茶を飲むとホッとしますね。

回答はいつも通りコメントに。

正解者には豪華な粗品を郵送させていただきます。

追記はマビと絵。mabinogi_2008_11_03_004.jpg

毎週月曜はレッドラの日。

と言うわけで 行って参りました。

が 重い!

さすが祝日。

タダでさえ普段重いレッドラが 更に重く。

三回叩けましたけど 相変わらずリアルラックの方はしょんぼりしてます。

mabinogi_2008_11_03_008.jpg

んで することもないので いえてー。

虎さんがさりげなくフィニッシュしてました。

mabinogi_2008_11_03_009.jpg

んで ぷどら。

報酬はグレース靴でした(´・ω・`*)

mabinogi_2008_11_03_013.jpg

締めにライオン。

初撃でFHとかガンガン責め立てたけど フィニ取れず。

やっぱ難しいね。




んで 今日の絵。

ヴィク2

まずはヴィクさんっぽいの。

普段と描き方変えてみたけど 頭でっかちになった。

反省orz

う゛ぃく

んで ちっこいのも。

コッチの方が何か好きだ…。

赦奈×ヴィクコンビはなんか好きです。

上下関係があって。

銀さん

銀さんもちっこくしてみた。

今回は割とかわいくまとまったかな…?

なんでもかんでも お腹のポケットから取り出してくれる。

それが銀さん。

( *・ワ・)ノ●

んで 東方絵。

今回は赦奈さんから「うどん」との指令を受けたので うどんを。

うどんげ

こんなんだったっけ…?

ブレザー?

分からないからワイシャツで勘弁してくださいorz

ほら 花映塚仕様ってことでひとつ。

四連休ほとんど絵ばっか描いてたなぁ…。

継続は力…になってくれるといいですねぇ。

ほとんど自己満足の世界なので 上達見込んで描いてるわけじゃないんですけどね。

とりあえず 当分の目標はミィさんばりに描けるくらいにしておきましょう…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 7

« はじめてのともだち  |  あーうー »

この記事に対するコメント

はぁはぁ、 わ、ワイシャt

頑固なヴィクさんもまたかわいいのですy



|×・)っ玄米茶

しゃな #- | URL
2008/11/04 04:09 * 編集 *

抹茶で。

SDヴィクさんに萌えた

銀さんの後ろにいる物体につっこんだら負けな気がする・・・

セフィリカ #- | URL
2008/11/04 12:18 * 編集 *

ワイシャツはロマンですか。そうですか。そうですよね。

シャキーン(`・ω・´)

銀さんの後ろ…はて 何か居ますかね?

七夕葵 #- | URL
2008/11/04 15:06 * 編集 *

ほうじ茶で。

葵さんの描くコロコロころがりそうなSDがツボです。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2008/11/04 15:44 * 編集 *

遅くなりましたがクイズは間に合うかな?
私は緑茶でお願いします(笑)

SDキャラのイラストが可愛いですね~。
見ていると和みます。

萩原みずき #pAA/SdeE | URL
2008/11/04 21:16 * 編集 *

遅ればせながら参戦^^;

お茶は「カリガネ」がおいしいです。
葉っぱじゃなくて茎のやつだけど、きれいな緑色で香りもいいよー

SDキャラ描くのうまいね
特長掴まえるのがうまいのかな、みんなをよく観察してるということですねw

今日はマビ入ったら、入れ違いで葵さん落ちてた^^;
もう少し早く入ればよかったかな・・

銀月夜 #- | URL
2008/11/05 00:00 * 編集 *

SDの方が評判良くて複雑っΣ(・ω・*)

でも見てもらえるのは嬉しいです。

頑張って上手くなろう…。

七夕葵 #- | URL
2008/11/05 00:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/417-edef39da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

