07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

肉の日 

今日は朝8時に起きるはずが 起きたときには10時。

早々に集まって 発表用のパワポまとめ上げる約束が(゜Д゜||)

とにかく 急いで支度して家を出るも 提出物を忘れてあわてて戻る二度手間に。

あんなに自転車飛ばしたの 何年ぶりだろう…。

とりあえず 発表も ゼミ論も終わったので ようやく落ち着いて連休を迎えられそうです。


mabinogi_2008_10_29_001.jpg

というわけで 今日はinしたら 葵さんでひたすらもふもふ。

mabinogi_2008_10_29_003.jpg

紫苑さんが おぼつかない手で糸まきまき。

紡織Dは手間がかかります。

でも 高級生地10枚できたから 後で売り払おうっと。

mabinogi_2008_10_29_006.jpg

んで みんな入るのが遅かったので 23時過ぎにキア下一蹴して 今日はおしまい。

というか寒いよ。

軽くシャワー浴びて速攻ねまーす。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 追記に期待するなかれ  |  よい子は見ちゃダメ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/412-ea2aa1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

